Nicotto Town


まいご活動中!


サンタさんがいます


フリマにはね~、サンタさんがいるんだよ~。

いい子にしてるとね~。

プレゼントがもらえるんだよ~。

と、言うわけで、今日もプレゼント頂きました~。

何度応募しても、目玉つぎ込んでも撃沈のチューリップのヘアクリップが手に入りました~。

それと、このふわもこトートです~!

バッグはヒツジの毛刈りイベントのしか持ってなかったので、嬉し~です!!

勿論、その陰で、何度撃沈してることか…。

今日も続々と

『フリマの不成立』

のお知らせが届いているのです…。

アバター
2014/03/28 19:19
依音さん

有難うございます。
やっぱし!?12弾って古いやつですよね?
で、その上、目玉じゃ、レアちゅうのレアアイテムですね。
「P」ください!って書いてあるやつですね…。
それは、私には手におえないヤツですね…。(--;;;

フリマ始めて1か月たたないうちに、不成立100件越え…。(--;
獲得のために涙ぐましい努力があるんです~。(T-T)
アバター
2014/03/28 18:50
春にはぴったりですねー おめでとう!(。・∀・)ノ
似たような帽子っていうのは マシュマロキャスケットのことだと思います
第12弾の目玉なので厳しいかな?(*´・ω・)?
リサイクルショップに色違いが出てますねー
不成立たくさんでも 成立がたまにあると嬉しいですよねw
アバター
2014/03/28 16:44
お気楽さん

またまた、可愛いバッグたくさん有難うございます~!。(^0^)。
で、人気の帽子??
それって、ビンボーなまいごちゃんには手が届かないヤツでは~?
(--:::
わかりました!
まいご、獲得までわらしべコツコツ頑張りますっ!<(--)!
アバター
2014/03/28 15:17
(●・ω・)おぉぉwwwそのバッグと・・・たしか、似たような帽子があったはず…
めっちゃ人気の帽子だった気が…いつかゲットして下さいw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.