Nicotto Town


く~まちゃん2


白ガチャ30 4月9日現在

17日間回した結果、下記の通りになりました。(時間は不定期)
目玉は一向に増えず6個しか出てません。(3.5%)
今までの目玉率からすると低く設定されすぎです。ぶちきれそうです。
種類が多いせいか、狙ったものがなかなか出ないのが白ガチャ。
偏りがあるとすると、背景とフレームに偏りがあるような気がします。
偏りがあるなら目玉に偏ってほしいものです。

17個 森のパン屋さんのオープニングフレーム
16個 森のパン屋さんのパン工房
15個 森のパン屋さんのできたてパン
13個 森のパン屋さんのつり看板フレーム
12個 森のパン屋さんのパンナイフ
12個 森のパン屋さんの制服ズボン
11個 森のパン屋さんのトースター
11個 森のパン屋さんのバスケット
10個 森のパン屋さんの特製ジャム工房
 9個 森のパン屋さんの制服シャツ
 9個 森のパン屋さんの頭のせパンダパン
 8個 森のパン屋さんのロングエプロン
 8個 森のパン屋さんのトング
 7個 森のパン屋さんのランチセット
 6個 森のパン屋さんの特製ジャムボトル
 2個 ☆森のパン屋さんの大きなフランスパン
 2個 ☆森のパン屋さんの大きなチョココルネ
 1個 ☆森のパン屋さんの大きな食パン
 1個 ☆森のパン屋さんの特製ジャムスプーン

アバター
2014/04/14 23:06
つぶやきの理由、理解しました;^^
アバター
2014/04/13 21:58
⊙。⊙
すごすぎる・・・
このデータを運営にぶつけたくなりますね・・・

アバター
2014/04/09 19:38
私はそんなに回せませ~~ん。
目玉はフランスパンツだけでしたwww
アバター
2014/04/06 07:10
おはようございます♪素敵&お水お届けです(*^ー^)ノ♪
昨日はひろくんさんのバッタ服姿見れて楽しかったです(*´∀`)♪

って昨日ジャムスプーン持ってらっしゃいましたね♪

後。。@@ ビックリしました!ありがとうございます(*^-^*)

正装出来ますです!めっちゃ嬉しいです(*^^*)
アバター
2014/03/31 22:50
凄い数ですね 目が回りそうです(@_@;)

私は4回回しましたがw 無理そうなのでパスしましたww
欲しいものが目玉じゃないのでフリマで狙います^^

50円×100ですか 黒ガチャでは出来ませんねwww
アバター
2014/03/30 23:16
すごい偏りですね~~~Σ!@0@;ビックリ!

怖くて、回せません・・・wwwf^^;
アバター
2014/03/30 01:16
100回の内訳・・・思いっきり偏っていますね(>_<)しかも、背景のダブリ率が半端ないですねorz
お力になれればと思いましたが、ワタシも目玉はお友達に助けて頂きました^_^;無事に交換も決まりそうですし、解放されそうですね!(^^)!
アバター
2014/03/29 22:59
ぬおお 目玉率1割もなかったのねー
トングとトースターにかたよると思ったけど 意外と服と変わらないものなのね
相性ってあるよねー ダメそうだとその弾は諦めますw
アバター
2014/03/29 21:58
お疲れ様ですとしか 言いようがない・・・・・ ふた桁って・・・ ><
でも 交換してくださりそうな方が いるようで よかったですね

まぁ フリマで 目玉 1:1 は 割とスムーズに成立すると思う
うちも 2回ほど それで交換したからね
アバター
2014/03/29 21:12
凄い回しましたね~\(◎o◎)/!私も白ガチャはてんで相性よくないですよ(-。-)y-゜゜゜くーまちゃん様の
言うとおり欲しいものがなかなか出ません(-。-)y-゜゜゜でもって意地になって回すとさらにいらないものが
出ます><恐るべし白ガチャですね(-。-)y-゜゜゜
アバター
2014/03/29 20:09
こんばんワン!(๑◉ㅈ◉)ノ♫

(⁰︻⁰) ☝めっちゃ回しましたね~(;゚∀゚)=3ムッハー;;
ぷぅは20回回してほぼコンプでつ❤(-∀-。)ニヒ

目玉ダブリありまつb

フリマ解禁になったら交換したい物あれば言って下さいね^^b
アバター
2014/03/29 18:34
く~まちゃん

いつもありがとう^^
そそ^^ ジャムスプーン ダブリがあるよ^^

チョココルネか食パンと 交換しませんか~? (⌒-⌒)ニコニコ
お返事待ってますw (;゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2014/03/29 18:31
俺もスプーン出ませんでしたw

これだけ回しても出ないなら納得です(; ;)ホロホロ
アバター
2014/03/29 18:10
自分からしたら、目玉以前に
こんなに回したんでっかっΣ(оεо;)ノノ
ってゆことの方に注目しちゃいますよwwww

今回のガチャは粘りますな^w^;
アバター
2014/03/29 15:55
フランスパンかぶり・・・お役に立てず(*_ _)人ゴメンナサイ
アバター
2014/03/29 15:19
私は資金がそんなになかったのであまり回せませんでしたが
目玉はスプーンの1個だけでした(^^;
本当に目玉は出にくいです・・・
アバター
2014/03/29 14:52
運とはいえ難しいですねえ@@;
アバター
2014/03/29 13:43
フランスパン出づらいみたいなので
スプーンと交換出来るかもです。

私は交換しましたよー
アバター
2014/03/29 11:34
そうそう、背景とかフレーム多いですよね><。
イベのためにガチャチケットで回したけど、
狙ったものはでませんでしたw


アバター
2014/03/29 11:13
片寄りすぎですね~(汗)
ジャムスプーン出てなくてお役に立てずですorz
アバター
2014/03/29 11:08
くまちゃんさんふぁいと↑↑
私もスプーンでない(ノД`)・゜・。
アバター
2014/03/29 10:40
スプーン、よければさしあげるのだ。
私はどうしても食パンが出なくてニコ友さんから、貰ったのだヽ(゚∀゚)ノ
まだだったら声かけてたもー。

背景は……出過ぎるよね…;;
アバター
2014/03/29 10:30
いつも制覇するく~まちゃんが、100回回してもでない・・・。

言っていた通り、手ごわいですね(;゜Д゜)

いつも頂いてばっかりで、本当にありがとうございます

お返しができないというのが残念( ̄^ ̄;)







アバター
2014/03/29 10:24
背景は沢山出ますよね~
私はスプーンと食パンは出たんだけど
目玉は複数にはならなくて
いつも頂くのにお返しできないw
(*_ _)人ゴメンナサイ
出にくかったのかな~^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.