Nicotto Town


reyの中学日記


フィギュアスケート

昨日とおととい、フィギュアスケートのフリー生放送見た

男子は、羽生結弦優勝してた
オリンピックで4回転失敗してたけど、今回は全部決めてたから
いろいろとすごいなと思った 
プレッシャーに強いし、負けないっていうか1位とるっていう意志がすごーく強いんじゃないかなって思った
尊敬するよね~>^_^<

町田樹もか・な・り頑張ってたからちょっとかわいそうだったな

二人そろってインタビュー受けてた時、羽生結弦笑いすぎ(笑)
ってか「いい戦いができて本当にうれしいです」とか言いながら目が笑ってない


女子は、浅田真央優勝だったよね
ショートプログラムで世界最高点出したんだっけ
最後にいい思い出ができてよかったね~
鈴木明子頑張ってたね

みんながスケート頑張ってる姿reyマジ感動!!!!

フィギュアスケートってやっぱ楽しいんだろうな~って思った
スケートって見てる方も楽しいよね

なんかやってる人全員楽しそう!
みててまぶしいくらい輝いてる!
きれいだな~~って思うんだ

ということでreyの気になるニュースでした(笑)







Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.