Nicotto Town



春になったら紹介しようと思っていた曲


私の住む東京では桜も満開になり
これからいろんな花々が咲き乱れ
街が綺麗な彩りであふれるでしょう

御紹介する曲は
KOKIAさんの「Current」
http://www.youtube.com/watch?v=ZY1ymJKxXLk

暖かい春風に乗り、様々な花びらが舞う
私にはそんな感じにイメージできました

うららかな春の午後

太陽の光が少し眩しいと感じる時間

公園のベンチに座り

五感で春を感じる

そして心でも春を感じる



皆さんはどんなイメージで聞けたでしょうか?

アバター
2014/05/12 22:26
プレで宜しいのなら友申でプレゼント交換でもいいですし
フリマなら何か出して頂いて品名教え下さったあと
出品品の求めの欄に11930 (私の島の上5ケタです(^-^))といれて頂いたら
探して入札します
どちらが宜しいですか?
アバター
2014/05/12 22:00
御入用でしたらどうぞ(^ω^)
別に希望品は無いので何でもお受けします
アバター
2014/05/12 20:13
こちらに失礼(__)
突然ですが手まりにゃんこ要りませんでしょうか

一気大量合成なぞと考え馬鹿の一つ覚えのようにせっせと手毬栽培に励んだ結果( ̄∀ ̄)b
数匹のにゃんこがやって来ました
サークルの景品にでもと思って居りますがその前に、にゃんこ好きの方にお声をかけて居ります
お商売では御座いませんのでお使いで無い物と1:1での交換を致します
里子ご希望でしたら遠慮なくお声をかけて下さいね(^ω^)
アバター
2014/03/31 23:01
>ゆっきー
そうそう そのイメージがピッタリだと思うんだよね^^
北海道はこれから桜の開花だもんね
桜を見ながら聴いてみるといいよ^^
アバター
2014/03/31 23:00
>心音さん
歌全体がとても優しく暖かいですよね^^
アバター
2014/03/31 15:19
聞いてみたよ~♪

北海道もやっと春。
なんか桜の花びらが舞ってるイメージで聞いてました^^
ちょっとピアノで弾きたくなっちゃったよ♡

ありがとねヾ(*≧∀≦)ノ゙
アバター
2014/03/30 23:01
うん^^

優しく包まれているね~❀ ^^
アバター
2014/03/30 22:32
>ごまさん
春!!って感じの曲ですよね
桜を愛でながら聴くと思い出の曲になるかもですね^^
アバター
2014/03/30 22:31
>あきさん
KOKIAさんの声に本当に合った曲ですよね
いつでも春っぽい気分になれるし
ぼんやりして聴くには良いですね^^
アバター
2014/03/30 21:28
春にぴったりの曲ですね。
外で桜を見ながら聞きたくなりましたよ。
アバター
2014/03/30 20:43
透明感のある歌声ですね^^
とても癒されます♪
ふわふわと雲の上で聴いてるような気分になりました^^
アバター
2014/03/30 20:21
>招き猫さん
本当に綺麗な声に綺麗な音楽
出会えて良かったと思う曲ですね^^

是非朝から聴いて優しい気分になり一日を過ごしたいですね^^
アバター
2014/03/30 19:51
KOKIAワールドだなぁ・・・
幻想的な美しさ。
春の息吹。
生きているという実感。

明日の朝、また聞いてみよう。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.