Nicotto Town


まいご活動中!


有馬温泉


帰ってきました~。
けど、へろへろなんです~。
疲れました。
法事からの親戚御一同様の団体旅行でしたから…。
それに、くねくねの山道でちょっと酔ったかも…。
き、きもちわるい…。

昨夜のお天気はまさに春の嵐でした。

満開の桜が心配でしたが、まだ、咲き始めの桜は結構たくましいようで
散らずに美しい姿を見せてくれています。

ち、言うわけでまいごの湯で花見酒などいかがでしょう?

アバター
2014/03/30 22:50
依音さん

このところの陽気で一気に花開いた感じです。
道中も桜並木が広がってすっごく綺麗だったんですよ。
ま、車中からの花見でしたけど…。

普段は酔わないんですが、疲れたのと、親戚の方を載せたため、
私は体が不安定な後部座席真ん中だったので…。
アバター
2014/03/30 22:47
カラシニコフさん

そうなんです、遺言で家は壊さずに、1周忌は家でやってくれ!と
その後みんなで有馬温泉に行ってくれ!と費用残してくれたんです。
法事は、久しぶりに皆さんにお会いできるので、ある意味楽しいイベントです。
でも、さすがに疲れちゃいました…。

まいごの湯で、灘の銘酒一献どうぞ!
アバター
2014/03/30 22:44
サビ猫さん

色々お気遣い有難うございます。
亡くなってからも、こんなにみんなを楽しませてくれるお母さんは素晴らしいと思います。
楽しかったんだけど、さすがに疲れてしまって…。
気分が治ったので、お邪魔しに向かいます。
アバター
2014/03/30 22:42
ようさん

きょうはどうもありがとう~!
まいごちゃんはね~『うるうる』なきぶん
アバター
2014/03/30 20:57
おかえりなさい~(。・∀・)ノ
山道の移動って 乗ってるだけでも結構疲れますよね
そっちはもう桜が満開なんですねー
こっちはまだまだですw
アバター
2014/03/30 19:22
親戚一同の温泉でしたか。。。^^;
お疲れさま!m(_*_)m

こちらも春の嵐でしたよ。
桜が心配でしたが、なんとか持ちこたえています。^^

灘の酒を飲みながら入ってもいいですか?w
アバター
2014/03/30 19:15
法事&温泉お疲れ様でした~(^^) ゆっくり休んでくださいね。
桜もキレイでヨカッタね♪
アバター
2014/03/30 19:13
にょろにょろ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.