Nicotto Town


まいご活動中!


季節外れのホワイトデー


私は、ガチャの引きが悪くて、目玉がなかなか出ない。
キ~ッ!ってなりながら、コンプリートするまで毎日回し続ける。

?また、ガチャかい?

また、ガチャです!<(--) ←もはやお約束

で、キ~ッってなってたら、救世主が現れたんですね~。

「落ち着け!コイン余ってるから、まわしてあげる」

と、いう有難い申し出をまいごちゃんが断るわけがないですね~!

勿論!(‘▽‘*)♪「いいんですか~!」とお願いしました。

で、フリマもなかなかうまくいかないと嘆けばまた別の救世主が…。

まいご、うれしいですっ!

でね、その方たちにまいごがあげられるものなんでないんです。
だから、ステキ&水やり&売上協力に通わせて頂いてます。
せめてもの恩返しです!

バタバタしてるのと、管理能力が低いせいで、もし、抜けてたらごめんなさい。
大急ぎて回って、色んなページ開けて、コメント書いてブログ読んでたりしたら、
もう、何が何だか~??になっちゃいます。

それで、今度は誰かに何かしてあげられないかな~?
と思っていたら、常連さんでまだちょこのBOXがでてないんだと
話して、何とかご協力できないかと、おバカのまいごは
まだコンプしてない61弾のガチャの残り5回を60弾のBOX狙いで
回す決心をしたんです。
そしたら、全部で10回じゃなくて、1種類10回だと言うことに始めて気が付いたんです!
なので、61弾と60弾ついでに59弾も毎日回すことにしました。
そして、ついに、自分の分すら出なかったBOXが!
速攻、その方に報告!
ところが、私が勝手にやったことだったので、「ほしい」の返事は
もらえなくて、余計なお世話だったのかな!?とか思ってました。(←このへんがバカ)

でも、きのうやっと受け取り依頼が!!
今日帰ってきて、「今すぐ寝ろ!」というPC開いています。
で、送ったら、お返しのプレゼントたくさんいただきました!

でねでね、先に送ったまいごのプレゼントが『ホワイトデーのお返しBOX』で
おとこのこの、お礼のプレゼントが『バレンタインのチョコレート』なんて、
あべこべでしょ!?
でも、気持ちがとっても嬉しかったです。

受け取って頂いたのも、また思いがけないお返し頂いたのも!

そして、いまはまだ、無理だけど私がしていただいたみたいに、
新規の方に何かしてあげられるようになったらいいなと思っています。

アバター
2014/03/31 07:39
ようさん

おはよう~!はやおきだね!

ちょっとせんぱいなのかな?

じゃ、ふりまとかで、がんばってあつめたのかな?

わたしはおしょうがつのぶんからは、なんとかぜんぶある。

そのまえんをいまふりまであつめてる。

にゃにゃさんとかにもいただいたのでだいぶんふえたよ♪

みどりのはこいっこで、そんなにもらっていいのかな?

でも、まいごちゃんばかだから、「くれる」っていったら「ありがと!」ってもらうよ。(わらい)



アバター
2014/03/31 05:48
きょねんの はろうぃん だか うんどうかい くらいからかな いっぱいあるの

それまでは こいんぶそく

でも いっぱいあるのが ふくのめだま なんだよねー こまった

それいこうのやつなら めだま いがいは たぶんいっぱい

めだまは かたよって いっぱいでるので 

おしょうがつのいがいは さんぶんのいちのかくりつで いっぱいある

おしょうがつは だぶったのが ずぼんのみいっぱいなので

だもんで たぶん まいごちゃんほとんどもってると おもう

しらべるきかんは みじかいから かんたんだとおもうので

ほしいのあったら していしてくれれば
アバター
2014/03/30 22:57
ようさん

ようさんはいつからはじめたのかな?
いいのたくさんもってるよね?
なんていうのかな、ようさんらしいやつ。
あぁ、いいな、よくにあってるって、いつもおもう。
いっぱいあまってんだったら、びんぼーなまいごちゃんにくれ!(わらい)
アバター
2014/03/30 22:55
依音さん

そうなんですか?
ガチャは、目玉があるから、面白いんですよね?
で、フリマ市場も活況になるわけですよね?

ホントニコタは奥が深いので隅々までよく研究しないと!



アバター
2014/03/30 21:23
おれも あげたいけど だいたいみんな もってるんだよねー
アバター
2014/03/30 21:02
私もガチャ運って不思議なもので ちょっとでもイメージしちゃうとそれが出るんです・・・
目玉の時ならいいけど 普通品を「これちょっと欲しくないなー」って思ったら終わりw
それが出るから(ノ∀`)アター

そうそう 青ガチャは 各10回ずつです(。-`ω´-)b
コンプしても未だに回してますw
私も始めたばかりの頃にいろいろ頂いたりしてたので
今はそのお返しみたいな感じです♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.