Nicotto Town



8種混合ワクチン


昨年は、4月6日に受けた8種混合ワクチンを
増税前にと、駆け込むように受けて来ました。
フィラリアの薬も8か月分出していただきました。

8種混合を受けた後、
「良く様子をみてて下さいね。」
念を押されるように、先生に言われてきました。
息がちょっと荒くなったり、だるそうにしています。

シェリーくらいの高齢犬は、
もう、混合ワクチン接種は必要なかったのかもしれません。。。
そう言えば今年は〜動物病院から、混合ワクチン接種のお知らせは
来てなかったもの。。。
増税につられて、ハヤマッタかしら。。。

アバター
2014/04/03 20:47
ハリーさん
ワクチン接種後、
シェリーがあまりにもぐったりとしていたので 心配しました。
2日遅れで動物病院から、ワクチン接種のお知らせハガキも届きました。


アバター
2014/04/02 20:17
ちょっと解りませんが
受けておいたほうが良いんじゃないですか~^^
早まってはないですよ~(^^♪



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.