Nicotto Town



お庭全部メガ花ガーデン完成

画像

(ノ・д・)ノコーンヾ(・д・ヾ)バーン(σ・д・)σワ

最近巡回に なかなかお伺い出来てなくて
(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン

私がお伺い出来てないのに 
皆さんがメガ水を撒き撒きして下さるおかげで 
お庭のお花が全部メガ花になりました (。◠‿◠。)

いつもメガ水ありがとうございます <(_ _)> 

まずはご報告です^^

メガ花364~367本目 シクラメン【白】
メガ花368~372本目 胡蝶蘭【白】
メガ花373~374本目 椿【白】
メガ花375本目 ストック【白】
メガ花376本目 カスミソウ【白】
メガ花377本目 パンジー【黄】
メガ花378本目 手毬草【青藍】
メガ花379~382本目 手毬草【春紅】
メガ花383本目 胡蝶蘭【紫】

以上20本です。

あっという間に3月も末になりましたね~
桜の開花のニュースも聞かれるようになりました✿

美夕地方の桜は まだもう少し先になりそうですが
皆さんのところはいかがですか?

急に暑くなったり そうかと思えば春の嵐なのか
今日のような雨風が強くなったり・・・( ̄▽ ̄;)

寒暖の差に 身体もついていくのがやっとですが
体調を崩さないように気をつけて下さいませ (*´∀`*)

アバター
2014/12/11 00:37
黒蜜さ~~~ん\(^o^)/

お気遣いすごーく嬉しいし 優しさが身にしみて感じられ
改めて黒蜜さんの素敵さがわかりました;ω;

マジで黒蜜さんを見習って 私もそういうさりげない優しさを
そっと出せるような人間になっていこうと思いました。

あのぉ・・・そういう黒蜜さんが好きです (*´ェ`*)…♥

あ・・・思わず告ってしまいましたが 私はノーマルですっ(*`・ω・)ゞ
アバター
2014/12/10 23:16
こんばんは。
ここに失礼します。

もしかして今日は美夕さんの誕生日?
(Rちゃんのブログを読んだのです)
プロフを見たけど書いてなかったので、
あんまり表の掲示板に書かない方が良いだろうと思ったのでこちらに…

お誕生日おめでとう^^
また一年、良い年でありますように^^

アバター
2014/03/31 00:22
♫ソトチ♫さん

コメントありがとうございます^^

お庭を全部メガ花にするのを楽しみに
ガーデニングをやっています^^

私は人気者ではありませんが
ホントに訪問してくれる皆さんのおかげなんですよ~
アバター
2014/03/30 23:44
メガの数が凄いですね。。(´-`人)。すてき

皆さんが訪問してくれるからですね。。それだけ( ・ノェ・)コッチョリ人気者bヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
アバター
2014/03/30 23:02
Tokuchaさん

あ・・・( ̄▽ ̄;) ホントだ・・・
お庭とガーデン・・・うぅ・・・・(◞‸◟ㆀ)…やってもた。。。

全部メガ桜って良いですね~"(≧∇≦)b"
早速 挑戦してみようかな~?^m^
アバター
2014/03/30 22:52
お庭全部メガ花ガーデン完成!オメデトネコダンス♪ヘ(^・ェ・^ヘ)ミ(ノ^-ェ-^)ノ~♪

特にお庭とガーデンがかぶってるとこなんか美夕さんらしいやアハハヾ(≧∀≦*)ノ〃
次はお庭全部メガ桜ガーデンだったりして d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.