Nicotto Town


まいご活動中!


うれしいな!


昨日、PCがなくてフリマできなくて、時間もなくてスマホもほとんど見れなかった。
コメントいただいても、私はスマホの操作がものすごくダメで、
おそいわ、変なところに触れて、どっかとんでいくは、で全く使えてません。
スマホではできない事や、見れないものも多くて、
ニコタは厳しいです。
ガチャさえ、回線が混んでるのか、まわせませんでした。

で、帰って、ヘロヘロのままPCあけて、どうでものことだけ先ずはして、
いったん閉めました。

ま、私はニコタしながら、バタバタしてるので、INしてても話しかけても
ノーリアクションのときは、どっかいってるか、何かしてるのでごめんなさい!

で、気分が落ち着いたので、コメント頂いたものへのレスと
お礼参りを(ほんまもんの方、ヤバイヤツの方じゃなくて…)
していたらさっきの記事に引き続き、また、違う方からプレゼントを頂きました。

やっぱり、上級者は、自分がしていただいたことを、初心者向けに恩返ししてるようです。

私も、早くそうなりたいです。

よし!毎日ガチャまわすぞ~!
これは無駄遣いではありません。


金は天下のまわりもの、的な親への恩返しは子供にしろ、的な感じです。

アバター
2014/03/30 23:39
依音さん

回したんですよ~。そしたら画面が真っ白!何度やっても、今日はダメでした。

ピアスばっかりで全部一度にできなかったので、しずくつながりでコーデしてみました。
大事に使わせていただきます。
有難うございました!
アバター
2014/03/30 23:37
スマホだと着替えも何も出来ないですよねー
伝言板に書き込んだりは出来るけど PCのように早くは出来ないw
青ガチャは回すだけなら回せるみたいですよ(。-`ω´-)b

私も何かしながらのことが多いので すぐに返事出来ないこともありますが・・・
大体 他のサイトで動画見たりしてますw

アイテム 早速使って頂いて゚+(人・∀・*)+。アリガト♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.