Nicotto Town


にぼしのニコッと日記


いやっほー☆

ビー玉落とし で遊びました。

クリアしたステージ
17
スコア
2122
獲得コイン
73
連鎖の最大数
4
獲得ビー玉数
726
今回の称号
赤い 異空間の サンダル
2連鎖
59
3連鎖
16
4連鎖
1
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
0
2009/08/24 15:53

Tシャツゲットです



皆様応援ありがとうございました^^



ほっとしたぁ^^;

アバター
2009/08/25 21:32
みるんさん。うんうんだんだん早くなります。
そしてテケトーでは消えなくなってくるのTT
結構粘りましたが、あえなくドボンしちゃいました^^;
単なる運ですよ~。
2度目は15面アウトでしたもの。
みるんさんのほうが、意外とどんどん行っちゃいそうです^^
がんばってみてくださいね^^
アバター
2009/08/25 13:21
おめでと~(p^-^)p

それにしてもステージ17って・・ゲームの達人☆
11からかなりゆっくりになったけど
また早くなるの??
アバター
2009/08/25 09:39
しい●さんありがとうございます☆
Tシャツうれしいです~。
うんうん。

音はとってもきれいなんですけどね~☆
でも音を消さないと追い詰められて(爆)クリアできないという。。。TT
また元気なときにやってみます^^
アバター
2009/08/25 09:33
∑(`ヮ´*)オォ!!! (*^∇^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆やったネ!!

疲れるもんね~~~これ
その分うれしさ倍増だけど~~~もうちょっとかわいいといいんだけどw
アバター
2009/08/25 09:31
たみーさん、やっとこさっとこ、ゲットですよ~。
むちゃほっとしました^^
ああ、これでほっと一息です。
ホントにお騒がせしました('-'*)フフ
おかげ様でクリアできました~☆
ありがとうございます☆
アバター
2009/08/25 09:29
音さん、ありあり~☆
いやー゚。(*^▽^*)ゞホントにお騒がせしました。
ダメだったブログ2個も上げちゃった('-'*)フフ
本当に応援ありがとう~。
アバター
2009/08/25 09:26
れいれい☆さんあはは。
たぶん運の問題だと思います。
二度目は15でドボンでしたから。やっぱり15くらいから急に色が増えるからか難しくなりますよね。
あの色の多いところからが、本当のパズルゲームなんだろうなあ。
面白い気がします。気がついたらまたやっていそう^^;
時間があるときでないと、出来ないのが残念です~。
アバター
2009/08/25 07:56
おめれとーん❤
アバター
2009/08/25 06:05
おめおめ~

アバター
2009/08/24 23:46
17はスゴイです!
私は今のところ、15の壁が・・・★
集中力の問題でしょうかね^^

アバター
2009/08/24 22:56
あはは☆メカハルさんありがとうございます。
それもありですねぇ^^。
さっきまであんなに早く動いてたくせに
急にゆっくりになってしまったので
なにおー☆って、思わずむきになってやってしまいました^^。

ここまでやれば、70コインとか、稼げるんですねぇ。
集中力とか気力とか
色々使うのでやっぱり疲れました。。。
のんびりしてて暇なときに、また試してみようと思います。
アバター
2009/08/24 22:53
おめでとうございますー!
クリアステージ17!すごい!
私、Tシャツゲットした時点ですぱっと投げてしまいました^^;
アバター
2009/08/24 21:42
真雪ちゃんむちゃほっとしたよぉ。
とりあえずレアもつれて、なつやすみの宿題を一応一通り終えた気分です。
今日は宿題の日だったなあ^^;
またのんびり楽しめます。
良かった良かった。^^
アバター
2009/08/24 21:40
わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
オメデタマゴだあ☆
実はヨーヨー、18時ごろ一個釣れました。
良かった~^^
もう一個ほしいところですが^^;どうしようかなあ( ´艸`)フフ♪
アバター
2009/08/24 21:39
りんごさんホントに良かったですよ~^^
ほっとしました。
Tシャツ、自慢げに着て歩かなきゃw
( ´艸`)フフ♪やっと落ち着きましたよ~。
アバター
2009/08/24 21:38
笑夢様さてはかなりの腕前をお持ちですね☆
本当に(≧∇≦)ъ ナイス!アドバイスありがとうございます。
本当にほっとしました。

やっぱり、11面からは意識的に集めて行かないと消せないですよね?
ちょっと面白くなってきた気がします( ´艸`)フフ♪

時間さえあれば、またチャレンジするんだけどなぁ^^。
クマさんのじゃまにあってみたいにぼしです☆
アバター
2009/08/24 21:36
ごんたんさんありがとうございます。
なんだかたまたま調子よくて^^;
後半はでも、偶然じゃ消えないですね。
ちょっと面白くなってきました( ´艸`)フフ♪
アバター
2009/08/24 20:26
にぼしちゃん^^GETおめでと!
よかったねー♪
アバター
2009/08/24 20:01
オメデタマゴ!! ( ^_^)/ -=≡ο(x_x)パシャッ!

あとヨーヨーですね
アバター
2009/08/24 19:22
TシャツGETオメデト☆(*'∀`)o∠☆゚.:。+゚PAN!!★゚.:。+゚
無事クリア出来て良かったですね~❤
アバター
2009/08/24 18:53
にぼしさ~ん やったね♫ほんとうにおめでとう^^!”

ステージ10クリアは時間の問題だと思ってましたが
この前のブログで相当お悩みのご様子が伝わって来ましたのでw
少しだけ心配してましたが、ほんと~に良かった^^;

音は案外、良くも悪くも人間の深層心理に影響を及ぼすものなのかも
特に、このゲームでは途中まで心地良いBGMなだけに
その変化が特に心理的に負の影響を与えるのかもしれませんね””

ステージ11からは、また行き成りスローな展開となり
なんだか肩透かしをくらいますが
ランクが上がると段々 くまさん達の邪魔が激しくなりますので要注意です。。。笑夢☆^^!”
アバター
2009/08/24 18:02
いきなり17面ですかぁ。。。
TシャツGET、おめでとうですぅ(*^^)v

11面の遅さには10面との落差にビックラしますぉね(*_*;

称号のサンダルっていうのが素敵♪
アバター
2009/08/24 17:46
なくーさん11面からめっさ遅くなるじゃないですか。
むちゃびっくりしましたよ~。
間違えてフローしそうになっちゃいました^^;

イカスでしょ。ちょっとうれしかったのは内緒です。
でもなぜサンダル?('-'*)フフ
アバター
2009/08/24 17:44
カリンさん、そうなんですよね。
テケトーでは消えなくなってきますね^^
ホントに皆さんに助けていただいちゃった^^
ありがとうございました( ´艸`)フフ♪
アバター
2009/08/24 17:21
ぶはぁ。いきなりすごいですね(^^;
おめでとうございますー。

赤い異空間のサンダル・・・

イカス
アバター
2009/08/24 17:12
17ステージ おめでとう♪
この辺りから ビー玉の種類も増えるし 早くなるから
難しくなるよね。
でも Tシャツ ゲット よかったね~♪
アバター
2009/08/24 17:05
ぶは。根性、気合ww
いやー音を消してやったので、
冷静さ?くらいな感じかもしれません。

二回目以降は越えられるようになったので

もしかしたら YES, I CAN! の精神かも^^;

気合は必要ですよね。良かったぁ
アバター
2009/08/24 16:40
おめでとうでやんす!
んで、勝因は?

。。。。こんじょう?きあい?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.