Nicotto Town


星の歩く旅


ビーシャツげっとだぜ!!!

ビー玉落とし で遊びました。

クリアしたステージ
14
スコア
1646
獲得コイン
75
連鎖の最大数
3
獲得ビー玉数
743
今回の称号
赤い ニコットの パソコン
2連鎖
43
3連鎖
13
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
0
2009/08/24 16:10

 いつも思うんだけど、称号が変です!!!


 赤いニコットのパソコンってなんだー!

アバター
2009/09/02 18:47
>まいたん
 いってらっしゃい☆

 もどってくるのまってますよー!
 っていいたいところだけど、わたしも放置気味なので、お互いにいつかあえることをいのっていましょう!

 おおっ 大きくなれよーっ(≧∇≦)ノ ハーイ♪ でもだいじょうぶ。がんばって成長しなくても、生きてるだけで、成長するものさ。きっと、まいちゃんも10年くらいしたら、びっくりするくらい大人になってますよ! 焦らず、でも諦めず、悩んだり苦しんだ時間を忘れず、大きくなってね☆
アバター
2009/08/31 18:23

※この度私情によりニコタ放置させて頂きます。

せいちゃん、今までいっぱいお世話になてもたね。
毎度毎度ごめんね、そしてありがとう。

今度帰って来るときは、もう少し成長しときます、精神的にも!

せーちゃんもお仕事とかいろいろ頑張ってね^^
応援してます、また会えたらいいなw

.
アバター
2009/08/24 22:00
かっこいいパソコンだなぁ。
アバター
2009/08/24 20:23
おお!B=シャツゲットおめでとうございます!
称号から自分なりの意味を見出せというメッセージ性を感じます!笑



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.