Nicotto Town


ガミリ王の呻き


あ~~~~~~~~

ビー玉落とし で遊びました。

クリアしたステージ
9
スコア
670
獲得コイン
18
連鎖の最大数
4
獲得ビー玉数
172
今回の称号
青い 東風の 旅人
2連鎖
8
3連鎖
3
4連鎖
1
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
0
2009/08/24 16:39

結構いいとこまでいったのに~~~~

くやしいです!

アバター
2009/08/25 20:32
☆ ウマシカオさん作戦、やってみます。

☆ ポリアンサさん、私も最後は自爆しました。

☆ ぽっくさん、どこに打ち込めばいいのか訳が分からなくなりますよね。

☆ ぽたさん、私もあと2個だったんです・・・。

☆ 女王様、そろそろくじけそうです・・・。

☆ ひぼくさん、その運を分けてくださ~い。
アバター
2009/08/25 08:30
惜しい><
ビー玉落としは時間かかっちゃうから途中でぼーっとしてたら終わっちゃう(>ω<、)
でもこんな私でもマグレwで出来たのでダートさんも出来るはずヾ(・A・。)ノダ-!!(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
アバター
2009/08/25 01:59
おおお★

あと もう一息だあっっ♪d(≧∀≦)b♪fight!!
アバター
2009/08/24 22:49
自分も、9面までいって、あと1個ビー玉消せばクリアってところで、
くまさんがぽーんと投げるやつで終わってしまいました…
アバター
2009/08/24 22:15
私も10でビー玉落下でした><;
どうすれば消えるか焦ってうまくいかなくなります;;
アバター
2009/08/24 21:34
10面くらいまで進むと、ボーっとなって、ついウッカリをやってしまうんですよねぇ(しみじみ)
アバター
2009/08/24 20:51
私、10面は黒い玉使って
強引に突破しました。
だってはやいんだもん。



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.