Nicotto Town



初の試み


ブログで出品応募してみた。
初の試み。

というかゴシックホスピタルもう下火だよね…。
でもちまちま出品しても応募ないし、さ。

とりあえず、駄目もとで。

アバター
2014/03/31 22:50
kuroyaさん

ありがとうございます!
大事にしますね!

背景の出やすさは異常でした。特に特製メディシン(;▽;)
アバター
2014/03/31 22:45
背景が出やすいのはわかるんですが、スカートも出やすかったんですかね?

コート送っておきますね♪
遅くなった追加の誕生日プレゼントだとでも思ってください^^
アバター
2014/03/31 22:40
kuroyaさん

出やすいのと出にくいのってありますね。

ありがとうございます!では出世払いで!
すみません、ブラウスはあまりが一つで、出来ればスカートと一緒に出品したいので。
スカートが…多いのですよ…(; ;)
アバター
2014/03/31 22:37
不思議ですよね・・・。
私は、カバンが何故か出にくかったです^^;

ゴシックホスピタルは、注射器以外揃っているのですが、
注射器とコートでは、ゆいさんが大損ですし、注射器はなくても良いかなーと思ってます。

もしたくさん余っていれば、ブラウスと交換してもらえると嬉しいです。
ダブリがブラウス1、スカート2なので、上下セットでフリマ応募に使えるかな、と^^;
(自分用のブラウスをフリマに回して、ゆいさんからもらったのを自分用にします)
ブラウスの在庫が少ないようでしたら、出世払いでもOKですよ(笑)
アバター
2014/03/31 22:22
kuroyaさん

はい、一着も。
どう思います?羽ですら出たのに。

おお、良いのですか?
ゴシックホスピタルで持っていないのありますか?
希望があれば交換しましょう!なければ…出世払いで!
お願いしますm(_ _)m
アバター
2014/03/31 22:17
ロングコート、出なかったですか^^;
確かに普通品の中では出にくかったようですが・・・。
ロングコート、1着ダブリがあるんですが、要ります?
アバター
2014/03/31 22:09
kuroyaさん

求められてるのは羽ばかりですねえ(^^;)

白は小物系が多いので、自分出品も微妙で。
まとめてこれと、という希望の方がいらっしゃったらありがたいなーと思いまして。

ただまあ、出遅れ感は否めないので、まったり応募かなと。
眠らせるのも手だとは思いますが、持ちアイテムがとにかく少ないので。

交換してもらえるとありがたいなと思います(^^;)

ところで、これだけぶん回しても一個も出なかったロングコートは目玉以上のレアなのではと思う今日この頃です。
アバター
2014/03/31 22:04
ゴシックホスピタルは、目玉の羽以外は求め少なくなってきてますね・・・。
昔の青ガチャ等で「白ガチャ即決」なんてものはありますが、
「ニコガチャ限定」刻印の人気品でもない限り、P品での応募はもったいないですし。
(無料のイベント品や青ガチャの目玉で十分手に入ります)

服などは過去の白ガチャ背景と交換してもらえるかもしれませんが、
急ぎの求め品がなければ、29弾のガチャが終了して、価値が上がるのを待つのも一手です。
しばらくニコタを離れていた人が、留守期間のアイテムを求めるというパターンもありますよ♪

良い交換ができるよう祈ってます。
・・・と言いつつ、私もまだゴシックホスピタルのダブリ品抱えてます^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.