Nicotto Town



クールジャパン研究所

”クールジャパン研究所”というブログを作って
流行りものとか紹介したいのだけれど
お金がかかりそうで躊躇している。

それに漫画、アニメ、ゲーム、女性のファッションなど幅広い知識も必要だしなぁ。
ある程度取材とかもいるかもしれないし、難しそうだな;
まあ、いつか機会があればやってみたい。


アバター
2014/04/02 20:07
最新のゲームやアニメ、漫画は今はほとんど買っていない;情報はたまにチェックしているけど
逆に女性のファッション誌は絵の資料として買う。
サブカルチャーの取材はやっぱ東京にいないと無理だよね・・・

地方のおかしなカルチャーをとりあげるのもいいかもだけど
クールジャパンじゃねえよそれwってなるよな・・・







アバター
2014/04/02 00:11
なんでお金かかるんだ??
漫画・アニメ・ゲームは今でも購入してるんじゃないの?
女性のファッションは自分が着るんじゃなければ図書館で雑誌みればいいじゃん。写真は載せられんけどな。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.