Nicotto Town



天と地・・・( ̄▽ ̄;)

釣りのランキングで入賞しました。

2014/03/25 ~ 2014/03/31
ブラウントラウト
順位 大きさ
100位 ブラウントラウト 63.54cm

先週は バケツで(←ここは小さい声で^m^) 
1位のご報告をさせていただきましたが・・・

今週は・・・100位だって~ 凹○コテッ

"またしても私らしいと言ったらそうかも・・・ ( ̄▽ ̄;)
ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`" "ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`" "ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`"



白ガチャですが 今日回したら 今持ってる両手の目玉のパン2種類と 
ずっと出なかった制服がやっと出てくれました \(^o^)/

なので 今回の白ガチャは打ち止め~(。◠‿◠。)



今日から4月ですね。

4月1日はエイプリルフールですが
そんな日だということもすっかり忘れてしまうくらい
世の中 消費税8%にやられちゃいましたね (>_<)

今日はお買い物をしていないので まだ実感が沸かない私ですが
皆さんはいかがでしょうか?

何かと景気のいい話がなかなか無い世の中ですが
その中でも 自分なりにちょっとでも楽しいことを見つけて
あははと笑えるような 小さな幸せを見つけていけたらいいな~と
願っています^^

皆さんにも あははと思わず笑顔がこぼれるような
楽しいことが見つかりますよーに (^人^)

アバター
2014/06/23 21:39
Tokuchaさん

お返事が遅くなってしまいましたが・・・( ̄◇ ̄;)

お祝いコメありがとうございます\(^o^)/

消費税だけに限らず 何かとじわじわ値上がりしてしまい
日々の生活に静か~~~~に影響を与えてくれてますのね><;

アベノミクス効果ってのを 今か今かと待ってますが
な~~~~んにも良い事ありません。。。

ここはTokuchaさんが国政に出て「どないかせんといかん」と
頑張ってみて下さい <(_ _)> 
アバター
2014/06/23 21:30
ひとえさん

こんばんは^^
ひとえさんがこんなにるかちんを想ってるんだもん。
私たちの想いが るかちんに届くといいね;ω;
一緒に頑張ろうね^^
アバター
2014/06/23 06:58
おはようございます。
るかさん、私もなんとか残ってほしいです。
島は閉めたままでいいから退会ボタンだけは押さないでと。
押してしまうとるかさんとの繋がりがきえてしまうから。
島をしまたままならそこにるかさんがいるってことだし、
ステキは押せるから繋がってると実感できるから。
少し考えてみるとブログに返事を書いてくれましたが・・・

一緒に引き留めようね。
アバター
2014/04/07 00:42
ブラウントラウト100位!ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー
まぁ考えようによっては1位~100位の独占状態? ・・・なんちゃって アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃

消費税アップは予想通り還元セールで今の所
値上がりした実感は無いんですが
駆け込み買い込みの在庫が切れたころから
じわじわと値段が上がって来るんでしょうね (。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…

その消費税も復興対策や財政負担解消に使われれば
有意義だと思うんですが・・・

国が借金まみれなのに公務員の給料上げてる場合じゃないでしょ!
って叫びたくなる今日この頃です (((-’д-)y-~ イライラ (((  -’)3y-~ イライラ (((-’Д-)y-~ イライラ

アバター
2014/04/06 22:10
キュゥべえさん

ありがとうございます^^
そか~ 100位もレアなんですね~^^
じゃあ 自信持っていこうっと <(`^´)>
アバター
2014/04/06 21:55
ひかちゃん

いつも応援ありがとうね。
私もひかちゃん るかちんを応援してます^^
だから一緒に楽しいこと見つけていこうね~^^
私もひかちゃんが大好きだよ~♡
アバター
2014/04/06 20:28
げんたろうさん

あ~り~が~と~^^

アバター
2014/04/06 20:25
ゆりゆりさん

ありがとうございます\(^o^)/

アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃 100位で喜んでいただけて嬉しいです♡
アバター
2014/04/06 20:21
ともさん

ありがとうございます^^

胆石って・・・笑っていいところなのか~?^^;
でも 早く見つかって良かったのでは???

お子ちゃま達も1つ学年が上がりましたね^^
新年度でお忙しいでしょうが 体に気をつけて下さいね。
アバター
2014/04/05 01:24
100位って逆に、なかなかレアですよ(。→ˇܫˇ←。)
99位とかに同じサイズの人がワラワラいると、100位は発表されない場合があるのでw

アバター
2014/04/02 09:57
日々色んなコとが起きるけど

さよならもまた、色んな幸せを教えてくれます

そばに大事なひとがいること

ペットがいてくれることは

当たり前ではないこと

優しい時間だと言うこと。

さよならがあるから、出会いがあること


みゆちゃんの、リアルを心から応援してるよ

大好きなみゆたんが

笑ってますように♪
アバター
2014/04/02 05:55
100位お~め~で~と~~~
アバター
2014/04/02 01:49
100位ぴったりおめでとうございます♪

☆この100位を見ただけで楽しいことです☆
アバター
2014/04/01 23:02
楽しいことは見つからなかったけど
CT検査で、胆石が見つかりましたwww

新年度を迎えて気持ちも新たに頑張ろう~!

100位入賞おめでとう♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.