Nicotto Town



これがロックなのか?

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:19

グレイトフルデッドのリーダーだった

ジュリー・ガルシア(Jerry Garcia

1995年に亡くなりました。

持病の糖尿病の悪化が原因とか?


なんと診療所の前に放置されていたとか・・・・

孤独ロックスターの最後でした。

アバター
2014/04/02 15:25
アバター
2014/04/02 08:50
☆老馬さん
(✿✪‿✪。)ノおはようございます♡

そうなんですね。
華やかな時もあったでしょうに。
最期は孤独な逝き方だったんですね。
なんか、残念です。
アバター
2014/04/02 08:21
そんな最後だったのか・・・
なんか・・・ひどいな・・・

グレイトフルかぁ・・・もしかしたら知ってる曲とかあるのかな~?
CMで使用されてたとかだったら耳にしたことあるかもね(^^)
アバター
2014/04/02 06:40
うん、偉大なミュージシャンの亡くなりかたとしてはあんまりだよね・・・。
でもグレイトフルの音楽は永久に不滅です。
ずっと聴くよ!  ジュリ~~~~~!!(寺内貫太郎一家のきんばあさん調で)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.