Nicotto Town


天使の棲む街


【お題】ネタ切れです…【春を感じる瞬間】


毎年毎年、各シーズン毎に同じようなお題出されているのでそろそろネタ切れです。

とりあえず、スタバで桜フラペチーノなんちゃらとか桜なんちゃらラテとかが登場して、
タンブラーの絵柄が桜になったら暦の上では春なんじゃないかと思う
最近の季節感事情ですヽ(´∀`)ノ

あ、でも桜なんちゃらラテたまたま機会があって飲んでみましたが
アレよりタリーズのホワイトマカダミアモカの方が好みでした。
…って、前にも言ったかもですが^^;

タリーズの方がサイドメニューとかランチとかもあったりして好きなんですけど
近場にはスタバの方が多いんですよねぇ…。
ま、どっちも高いから滅多に自分のお金では行きませんけどw

…って春の話題あんまり関係ないわ(;´Д`)

アバター
2014/04/02 23:55
この手のお題をは毎シーズン、春夏秋冬かならず出してきやがりますよね。
あとはにゃこがお外でアオアオいうとかそんくらいしか思い浮かばないし
私なんかもっともありふれた桜というテーマで書いちゃいましたYО!だってもう思いつかないもん。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.