Nicotto Town



ガーデン島のフラワーピアス


4月アイテムはカラフル過ぎて購入迷ってたんですが、これは気になってました。
でも買うまではいかないかなーと思ってたら、イベントアイテムなんですね。

というわけで、せっかくなので購入。
イベント毎に弱い(^^;)

アバター
2014/04/04 00:09
kuroyaさん

アクセなのも良いですね。邪魔にならないですし、使い勝手もありそうです。
ただ購入だけなら迷いますが、イベントに使えるとあれば手を出してしまいます。

今後も使えるアイテムなので悔いはないです(^^)
アバター
2014/04/03 22:13
私もフラワーピアスだけは買ってしまいました^^;
イベントアイテムでなければ、買うのは見送ったかもしれませんが、つい・・・。
しかも、お手頃価格なのが、ニクイですよね( -〝-)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.