Nicotto Town


親友のリラくまが汚れてきました。


夏休みの思い出。


思い出を思い出せません。








海行っても泳げないし、むしろ焼きたくない。
街に出れば、人ばっかりでなんかヤダ。
仕事行っても、今回は暇だったし。


適当に盛りまくった刺身を2000円以下で持ち帰った事くらいか、母に頼まれただけだが。


思い出・・・・ゲーム買い捲った。そんくらい。

アバター
2009/08/29 17:08
osakanaたん♥♥(o→ܫ←o)♫

そんな頃あったね。
友だちに家とまりに行ったのに、朝まで俄狼とかぷよぷよとかしたわ。
懐かしい過去だね・・・
アバター
2009/08/25 22:02
夏休み・・・徹夜でゲームをしまくって・・・・・昼間に寝る。
・・・・意味無いじゃんっ!(>_<)!
分かっていてもやっちゃってたな・・・フッ。( 一一)
アバター
2009/08/25 08:50
ひまたん♥♥(o→ܫ←o)♫

気持ちはまだまだ20代・・・。
色白仲間なのね、肌敏感だから大変よねぇ。
それにくわえて、私乾燥肌だしさ・・。
エモリカが、ひじゅちゅひんだもの。
アバター
2009/08/24 23:12
33歳かぁ~^^
わきゃぃのですなぁ~~
色白は太陽に弱いよね・・
赤くなってかゆくなるし。。。
すぐに白くもどるね・・・私もなのら。。^^;
アバター
2009/08/24 22:50
ひまたん♥♥(o→ܫ←o)♫

若い・・・33歳のおいちゃんよ。
多少若いが、気分は爺だな。


りりたん♥♥(o→ܫ←o)♫

ゲームばっかだったなー。
音ゲーとかカードゲームばかりしてましたぁー


naoたん♥♥(o→ܫ←o)♫

脱力感が楽しいと感じてくれるのはアナタだけかもぉ~~(m~-~)(^^ )スリスリ
私、焼けてもすぐもどっちゃうのよねぇ。
白いね、けして外に出ない子ではないのよさ
アバター
2009/08/24 21:03
ん~~~脱力感がたまりませんね^m^♪
ノノノっちわ~~~~るど☆

あ,ノノノっちって,色白さんなのね^^b
アバター
2009/08/24 21:03
やっぱりゲームの思い出か~~w
まだ、夏は終ってないからこれからでも遅くないんじゃない?
ぶww ↓23歳って言っておきなさいw
アバター
2009/08/24 20:59
ノノノたんて、、まだ若いの?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.