Nicotto Town


ニコラボの徒然天然日記


黄ひよこ


黄色の役割っていえば、アレですよね!
こんにちは。ニコットラボです。

というわけで、黄ひよこになってみました。

なんだろう、この、

「カレーが好きです」と言わなきゃいけないような使命感は。。。


まぁ、カレーは大好きなんですけどね。

特に、チキンカレーが好きです。


…というわけで、皆様、良い週末を!

アバター
2014/05/03 13:24
チキンカレーいいですねえ!笑
アバター
2014/04/23 15:17
ひよこレンジャーだったのが変わりましたね^p^
正義の味方ww
アバター
2014/04/23 13:56
ひよこを着て
あえてチキンカレーが好きというところに
ちょっと故意的なものを感じました。ww

でもひよこ可愛いですよね!
自分もお気に入りですw

アバター
2014/04/22 20:34
こんにちは^p^
最近読書好きですww
アバター
2014/04/21 14:56
こんにちは^p^
毎日訪問失礼しますm
あと3ヶ月で部活引退です。。
悲しいです~
アバター
2014/04/14 23:49
こんばんは^p^
毎日学校大変です^^;
アバター
2014/04/13 19:40
インドカレー屋さんのマトンカレーも好きですが、
やはりチキンカレーも外せないと思います。ナンは必須ですね!って
そういう話じゃないですね!でもおいしそうなコーデと背景です☆ (^ ^=)
アバター
2014/04/13 12:18
無印のカレーシリーズ、どれも美味しいですよ~是非ご賞味あれ☆
アバター
2014/04/11 12:53
イエローレンジャーのひよこバージョンですね^^ww

かわいいです^^ 黄色と言えば カレー大好きイエローですね^^
アバター
2014/04/10 20:21
ニコットラボさんへ
きいもカレー大好きです!
でも、ハヤシライスの方が好きです^^;
ヒヨコレンジャー・・・戦隊物って黄色ってほぼ必ずあるんですよね^^;
レンジャー、ミッションだ!
(>Д<)ゝ”ラジャー!!
って、やってみたかったきいでした^^;
冴草 きい★より
アバター
2014/04/10 19:31
私もチキンカレー大好きです!


失礼しました
アバター
2014/04/09 21:31
こんばんは^p^
私はカレー苦手です^^:
よくみんなにあなたほんとに子供?って言われますww
アバター
2014/04/08 23:21
こんばんは☆彡

レンジャー隊を確認で・・・お邪魔しました (๑→‿ฺ←๑)
あ、黄色が一番ひよこっぽいですね

どうもこの着ぐるみの男性の足元がおもしろすぎて
ハンターのようにwチェックしてるんですけど
ラボさんはソックス履いてますね~ 奥ゆかしい感じです(●^o^●)
ニコットさんとかキモカワ系ですw

アバター
2014/04/08 11:28
おお~ちゃんとキャラに合っているのですねww
アバター
2014/04/08 11:07
皆様コメントありがとうございます^^
ちなみに、ひよこの羽根は、マイホームやタウン等で歩くと、上下に動く仕組みになっております~
ひよこレッドからの連絡もいただきました♪ ラジャーで了解ですっ

そして、ひよこレンジャーの色ですが、
結構、実際のその人のキャラに合ってると思いますっ
(ラボ=おとぼけ担当なので…笑)
アバター
2014/04/08 09:51
チキンカレー めっちゃうけます♡
アバター
2014/04/08 03:49
ひよこといえば、黄色が標準なのに・・・
5人の中で黄色だと、どうしても「その」役割を担ってしまいますねw
アバター
2014/04/08 01:02
こんばんは!
可愛らしい~☆

ゴレンジャー的な話だと、グリーンとイエローのどちらかがコメディ担当になりやすいですが、
ひよこレンジャーではどんな感じですか~( *´艸`)
アバター
2014/04/07 21:19
ニコイエロー・・・失礼、黄ひよこかわいいです
やはり黄色が良いです
アバター
2014/04/07 17:29
ひよこ・・・王道の黄色ですね~ 
プレミアムショップを見たら「動く羽」とか書いてあったんですが
実際のひよこの羽根が動くんですか?
アバター
2014/04/07 16:36
黄色が一番カワイイ色に見えますよねw 似合ってると思います^-^
アバター
2014/04/07 15:16
やっぱりゴレンジャーの影響力は大きいですよね^^
アバター
2014/04/07 09:27
カレーゎぃぃですょネェ

ラーメンに並ぶ国民食ですょネw

ぅちゎ今本場のマメカレーにハマってます♬
アバター
2014/04/07 02:57
(最新作の)トッキュウジャーは女性だったり、
イケメンだったり、マミったり、あざとイエローだったりしますよ…(˘ω˘)<黄色
アバター
2014/04/06 23:13
黄色可愛いですね!

カレー私も好きですよ!笑
アバター
2014/04/06 18:27
黄ひよこステキですね★
ニコット編集長さんとニコパズルんさんは最初黄ひよこだったので
買い直さなきゃいけませんでしたがニコットラボさんはよかったですね。
チキンカレーおいしいですよね。
おぉ!
↓ニコットさん来てますね!
アバター
2014/04/06 16:07

こんにちは☀

みなさん色違いで買っていたので一人ずつ訪問中です✿゛
ニコッとラボさんは黄色を買ったんですね!
とても似合ってると思います(♥ó㉨ò)ノ♡

黄色・・・たしかにアレですね 笑
食べる担当のアレですね(((

ではでは、素敵置いていきますねーb

アバター
2014/04/06 11:04
黄色いひよこさん 見に来ました^^

考えてみると 普通のひよこさんですよねw
でも 普通に見えないところがまた個性ですね^^
アバター
2014/04/06 11:02
黄色・・・『THE ひよこ!』って感じがして可愛いです(*^^*)
アバター
2014/04/06 00:55
こんばんは!
スタッフさんが全員かわいいです…!w
チキンカレー美味しいですよね(´ω`*)
アバター
2014/04/06 00:31
かわいいです♪
チキンカレーとか、共食いですねw

あたしも、カレー大好きです ❤(´ω`*)
アバター
2014/04/05 22:58
使命感w
まぁ、何となくわかる気はします。( *´艸`)クスクス

ニコットラボさんも良い週末をお過ごしください^^
アバター
2014/04/05 20:22
(*´∇`)ノ こんばんわぁ~
カレーライス美味しいですよね。((´∀`*))ヶラヶラ
アタシも大好きです^^
アバター
2014/04/05 19:35
共食いは……w

この黄色いヒヨコは銘菓「ひよこ」を思い出します。
あとはチキ〇ラーメンww
アバター
2014/04/05 19:18
チキンカレーとか言ったら共食いですが。。。


無事ですか?
アバター
2014/04/05 18:34
チキンカレー好きなんですか??
ミーは、カツカレーがすきです!
アバター
2014/04/05 18:28
今晩は、おとぼけな?ニコッとラボさんらしい選択だな。っと、思っていました。
私は、どちらかというとシチューが好きです。
アバター
2014/04/05 18:26
ひよこレッド → ひよこイエローへ連絡


カレーには、「なん」の方が良いと思うなん(*^_^*)
アバター
2014/04/05 16:04

  こんにちは、おそろいですね!
  どの色も可愛かったので、とても迷いましたが、
  やはり定番の黄色になりました!

  カレー大好きです、使命感少しだけわかるような気がします、笑
アバター
2014/04/05 15:28
赤はリーダー、青はかしこい、緑は縁の下の力持ち、ピンクは女の子。
合ってますか?
私は黄色=食いしん坊だと思っていたのですが、よもやカレーに限定されていたとは…!
勉強になります。
アバター
2014/04/05 14:26
カレー好き!?^^元祖黄レンジャーですね。
カレー屋さんの人でしたよね??
アバター
2014/04/05 13:03
「うわ!なんだ?パンの匂いより、鳥くせーぇ~!」と、その背景を見て書いてみました。
バナナにカカオで煮込んで味付けしたチキンを挟んで食べてみるのも良いのかもしれません。??
アバター
2014/04/05 07:08
チキンカレー!!(>ω<)

お尻のツンってなったとこがかわいいです。
アバター
2014/04/04 22:28
こんばんは。

戦隊物で「黄色」と言ったらカレーです。
ええ、誰が何と言おうと譲れません!きぱし!

それにしてもぷりぷりで美味しそうですなぁ~。
アバター
2014/04/04 21:00
黄色=カレー好きって、古い戦隊物のお約束ですよね~♪
(それが分かる私も、結構古い人ですなw)

ぷぷっひよこなのに、チキンカレーが好きなんだw
アバター
2014/04/04 20:44
こんばんは^^お久しぶりです<(_ _)>

ヒヨコきぐるみ、可愛いなぁと思いつつ
自分が着るとなるとアバターでも「ハテ…?」と
思いとどまってしまいます^^;

黃レンジャーって私の時代ではピンクと共に
女性キャラでしたが、少したってから男性=カレー好き
ポジション確立しましたよね(;´▽`A``
どこからそうなったのか、一度調べてみたいですw
(ちなみに今は女性ポジションに戻ってます)
アバター
2014/04/04 20:41
こんばんは、私はビーフカレーが好きです♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.