Nicotto Town



尊敬する仕事


難しいな・・・・・・・

無駄な仕事は無いと思うし・・・・・

ニコらしくないお題だな。


仕事は何でも大切だと思うな。

人を騙す様な仕事はごめんだね・・・・

アバター
2014/04/06 20:44
☆老馬さん
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚こんばんは~☆彡

そうそう、職種じゃないんですよね。
世の中に大切じゃない仕事なんてないんだから。

尊敬する仕事っていうお題は、おかしいですね。
アバター
2014/04/06 15:49
アバター
2014/04/06 12:23
そうだね~
いろんな仕事、大切だけどね
嫌な仕事とかもあるだろうしね
ま、人を騙すのはどうかと…
それは仕事と言わないかな(;^_^A
アバター
2014/04/06 07:31
激しく同感!
どんな仕事も 大切だから存在すると思います。
ただ、「管理職で仕事をしない人」は、”要るのか?” とは思いますけどw

アバター
2014/04/06 06:54
うん、職種とかじゃなくて、大事なのは仕事に対する姿勢だと思うんだよね。

だから人を騙したり、捏造したりするのはダメだよね。
噂の小保方さんとかね・・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.