Nicotto Town


アデルのニコタ日記


「フラワーコーデ」


大人のまったりコーデサークル用です。

ショコラ王国の和装のショコラティエールを
洋風のアレンジにしてみました。
エアール桃を後ろにつけて
バラの冠をかぶってみました。
背景の花とあわないのですが、
桜吹雪があった方が、
和の感じを強くできるかなと思いました。

アバター
2014/04/22 15:21
こんにちは、はじめまして。

サークルよりお邪魔に参りました^^♪
ショコラティエール、すごく好きなアイテムです。
和装で洋装チックに着こなしてらっしゃるのが素敵ですね。
同じ背景を使っても、コーデ次第で色々印象が
変わるのがまた嬉しいですね^^
アバター
2014/04/17 00:09
こんにちは♪サークルからきました。よろしくお願いします。
お花だらけで素敵ですね!
私も同じ背景を使っていました。お花結構ありますよね。どれにしようか悩んでしまい、検索で花やフラワーで私はまとめましたが、アデルさんのは和のテイストが入っていて素敵ですね!!小物使いも素敵!
そのヘアースタイルもお花がついていていいですよね^^
アバター
2014/04/13 17:17
 こんにちは、サークル掲示板より参りました。
和装といっても大柄なバラの模様ですし、ブーツも合わせているから
あまり和のイメージは強くはないですよね。
 冠も髪型の花や髪飾りと違和感なく溶け込んでいて素敵ですね。
アバター
2014/04/08 20:24
サークルからお邪魔します。
和装ショコラティエールの洋風アレンジ、創造的ですっごく素敵です!
ミュシャっぽい世界感だと思いました(*´ -`*)
額縁に入れて飾っておきたいです♪
アバター
2014/04/06 09:49
コメントありがとうございましたw
まったりサークルからですw

和装だけど、花柄の衣装だし違和感ないですねw
桜吹雪も、春!って感じでステキです^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.