Nicotto Town


すべての命は水沫(みなわ)の夢


尊敬する仕事


それは、毎日きちっと家事をしている主婦。

毎日適当に家事をしている主婦(私)は、
何よりもきっちりと家事をこなす主婦の方々を、
尊敬しています!!

アバター
2014/04/08 07:41
安奈さん
この子猫はほんとに可愛いです。
でも、手まりの種がくせ者で、なかなかメガらない上に
ミラくらないんです。
この1匹のためにうちのきせかえ倉庫に中は手鞠だらけになり、
通帳の中は空っぽになりました><

気をつけてね~^^;
アバター
2014/04/07 19:22
今晩は。
ほんとだ、にゃんこかわいい(〃∇〃)♡
私も頑張るだに!(`^´)o

…ブログと全然関係ないコメントですみませんι
アバター
2014/04/07 12:29
ᘜღきららღᘝさん
ありがとう!
狙ったわけではなかったんですが、フレーム付けたら可愛くなりました~^^
このミラクルは、何に付けても可愛いです!

アバター
2014/04/07 11:08
お・・・!(アバの方に目が釘付け!)
ミラクル白にゃんこが手毬で遊んでるのが葉っぱの間から見えてそれはそれは可愛い♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.