Nicotto Town



やりました!

やっと頂きました♡

もらったステキコーデ♪:24

拙者・・・・・

ついにガーデン島に行く事ができました。

高価なPアイテムもなく・・・・

血のにじむ様な努力をして。

感激です!


しかし・・・・・・

この妖精姿には自分でも疑問を感じます。

アバター
2014/04/08 17:24
アバター
2014/04/08 08:27
☆老馬さん
☀・゚:*(*◕ω◕)ノ"☀Good moning☀ヾ(◕ω◕*)・゚:*☀

老馬さん、凄いです。
Pアイテムなしにこんなに早くゲットなんて!
オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
良かったですね。
(*≧m≦*)ププッ マスクとサングラスのせいだと思うけど~。
でも、とっても可愛いです。(*^^)v
アバター
2014/04/08 08:10
おめでとう♪

やっぱりサングラスだよ(^^;妖精なんだけど、物騒なもの持ってるしww
(^^)
でも服もらったらイベント参加してないや(^^;
アバター
2014/04/08 07:25
妖精の衣装 ゲットおめでとう^^
私も頑張ってるんですけどね・・・。
老馬さん! サングラスと マスク外さないとw
”妖しい” 過ぎます^^; あっ。だから、”妖精” かぁ~  (^_^;)
アバター
2014/04/08 06:43
妖精服ゲットおめでとうございます!!ヨカッタですねえ~~(^^)

老馬さん、普通に可愛いと思います。ちゃんとお似合いなので大丈夫ですよ!!

ただ強いて言うならば、妖精なのにカツアゲふうに足をカクカクさせてるところですかね・・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.