Nicotto Town


すべての命は水沫(みなわ)の夢


ガーデン島の塔

画像

塔への入り方を教えていただいたので、チャレンジしてみました!

最初は壁に挟まれて身動きが取れませんでしたが、
徐々にうまくなって、最後は成功^^v

これは、壁に挟まれてる貴重な1枚^^

アバター
2014/04/24 16:48
良かった~(^_-)-☆
いつでもどうぞ!

こちらこそ、よろしくね^^
アバター
2014/04/23 22:56
ᘜღきららღᘝさん

ありがとう~!
そう言ってもらって、心が楽になりました^^
たぶん、今広いニコタの中でも、きららさんだけは分かってくれそうな気がして、
書き込んでしまいました^^;

これからもよろしく!!


アバター
2014/04/23 21:44
私も入れました!

こちらに失礼・・・
本日のみなわさんが遭遇した事件について
年上の人にオバちゃんとか言われたら、なんだじーさんとかばーさんとか言ってやりたい。
おしっこ水で流してるのに文句言うなんて言語道断、オッサン暇なだけ
誰にも相手にされないからそうして人に絡んでいる
しかも自分より弱い人に!嫌なジジィだ。
謝っても延々グダグダ言ってるのは前頭葉が縮まってる証拠よっ!!!
ももちゃんも可哀想だったしみなわさんも怖くてイヤな思いをしましたね。
クソジジィの事は、ば~か!と言いながらトイレに流しましょうね!!
みなわさん、今日は大変立派でしたよ。良く耐え抜きました。
アバター
2014/04/09 19:14
ᘜღきららღᘝさん
右横の石畳の方から、何度か塔にぶつかっていったら、
偶然は入れました^^v
上らなくてもいけるみたいですよ~!


アバター
2014/04/09 18:00
横から登って塔の中で下るのかしら??
早く行ってみたい^^
アバター
2014/04/09 12:43
アストンさん

ありがとうございます。
タウンのいろいろな裏技さっぱり分かりませんが、
これは唯一成功しました^^
アバター
2014/04/09 04:43
成功おめでとうございます^^
アバター
2014/04/08 23:08
ジェニファーさん

おかげで塔に入ることができました^^
壁に挟まったのは楽しい経験でした。
横のベンチに座ってる方も、何度もチャレンジされてましたが、
とうとう入れずに帰られました。

入れるという信念が、入るのを可能にするんですね~^^
アバター
2014/04/08 22:53
最初に説明間違えてスミマセン^^;
最終的には入れたようで、良かったです~☆
私も最初は、挟まってジタバタしちゃいましたよw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.