Nicotto Town



限界に挑戦します!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:23

暗い夜道で私に出会ったらどうしますか?


1.感動し抱きしめる

2.有り金を差し出す

3.逃げる

4.気絶する

5.警察に通報する

6.失禁する

7.その他


貴方はどれを選びますか・・・・・?


アバター
2014/04/09 15:36
アバター
2014/04/09 08:35
うーーーーーーん・・・

目をあわさないようにして通り抜けるww

だから、3番かな(^^;
アバター
2014/04/09 07:42
おはよう^^
私は、「7:その他 」ですね。
夜道で出逢ったら、 ニヤッ( ̄∀ ̄) として スル~♪ すると思います。
アキバ でも これ程変わったコスプレの人は 居ませんね~^^;
アバター
2014/04/09 07:17
夜中にさ、急にファンタが飲みたくなって外の自販機に買いに行ったら 小銭が10円足りなかった。

で、困ったな~って思っていたら、そこに銭湯帰りの老馬さんが通りがかったんだ。

「老馬さん、スイマセン、10円貸してください」

って言ったら、老馬さんは持っていた如意棒で自販機をブッ壊して

自販機の中に入っていたお金を取り出して、そのなかから私に10円貸してくれたんだ。

残りは老馬さんが持って逃げちゃった・・・・。

というわけで⑤の「警察に通報する」ですね。
アバター
2014/04/09 05:04
☆老馬さん
☆♬♪♫ ♬♪♫♪ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ☆+。・゚・。おはようございます。・゚・。+☆

(*≧m≦*)ププッ
選択肢がひど過ぎて~><;
どれにしようか迷ってしまう。

でも~~~~~、しいて言うならば、1番でお願いします。
o(*^▽^*)oあはっ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.