Nicotto Town



逆の立場で・・・・・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:19

拙者が夜道で拙者に出会ったら・・・・?


何も見なかった感じで

速やかに立ち去ります。



コーデ広場でも・・・・・・

私ほど妖精服を巧みに着こなしてる人はいません。

みなさん、妖精の固定概念に縛られていませんか?

気のせいなのでしょうか?

アバター
2014/04/10 15:52
アバター
2014/04/10 12:14
お疲れさまで~すヾ(≧∇≦)

サングラスとマスク…見慣れてきた~(^^)
ま、色んな妖精いるしね☆

…私にはこびとづかんが人気あるのが理解できない(;^_^A
どうみても不気味なのです…
これも固定概念?
アバター
2014/04/10 08:23
妖精といえば可愛いイメージがありますが
老馬さんのように凶悪そうな妖精も面白いですよね。風呂帰りだし^^
気になっていたんですが、羽が濡れたら飛べなくなりませんか?
ドライヤーで乾かしてから銭湯出てくるの?
アバター
2014/04/10 07:31
老馬さま
そうですね^^;
妖精に限らず、神さまとか 人間って 固定概念から抜け出せませんねw
アバター
2014/04/10 05:09
☆老馬さん
(ღ❂‿❂ღ)おはようございます♫♬♪

o(*^▽^*)oあはっ♪
そうなんだ。
ちょっと怪しい感じがいいのに。

概念を取り払うと、こんな感じになるのですね。
✾(。◠‿◠。✿)ウンウン
今度挑戦してみま~~~~~す。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.