Nicotto Town



会社のこと


こんなこと書いちゃいけないと思ってますが。
今すごく悲しい気持ちですので、
お許しください。(T-T)しくしく

昔の部長
今は日本本社にいるだけど、昔は広州にいて私が入社して初めての上司でした。
会社を辞めましたの!!!

個人問題かもしれないですが
とても残念です!

部長は良い人で、仕事もとても上手で、専門知識持ってるし、
私に色んな事を教えてくれました。

でもしょうがないですね・・・
何時かまた会えるといいですね

アバター
2014/05/31 13:07
>56necoさん、
本当に残念ですよ・・・
アバター
2014/05/10 16:46
残念ですね、いい上司だったのにね^^
アバター
2014/04/12 16:50
>ぜんたろうさん、
仕事だけでなく、社会人としても色々教えてくれましたから、
心から尊敬している部長さんでした。
部長はずっと日本にいるなら連絡取れますが、
なんかアメリカに行っちゃう噂があって・・・><

>るんちゃん、
そうですよ!
私は関係ないかもしれないですが、理由が知りたいです!
部長は会社で10年近くいましたから・・・
アバター
2014/04/10 22:39
お辞めになってどうされたんでしょうね
新しいところに行くとか、独立するとか・・・
その方にるるちゃんの気持ちを伝えたらきっと喜んでくださるでしょう
アバター
2014/04/10 19:24
頼りにしてた部長さんだったんだね~(--;

…連絡先 ちゃんと覚えてる?
お辞めになって”部外者”の先輩だし 今以上にいろいろと相談しやすくなる事もあるじゃない^ー^?
また折を見て 連絡してあげれば
部長さんも喜ぶと思うし、親身になってくれるるはず^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.