Nicotto Town


ブログでコイン稼ごうの会


わーい(∩´∀`)∩

今日、やっと「光り輝く近所の洋食屋」になりました!!



うん・・・長かった道のり・・・。

レベル99までいくぞ!と初めは張り切っていたのですが、レベルアップするに従って

経験値がたくさん必要になり・・・(日本語おかしい)


まだ洋食屋しかちゃんとやっていないので、これから

和食屋、中華屋、そしてパン屋

と、3つもあると思うと・・・私は何年ニコタに張り付きっぱなしになるのか、

怖いですね。(´・∀・`)


このペースでレベルアップできたのも、

私の店を利用してくださったみなさんのおかげです!


まだまだ先は長いのですが、私とお店、よろしくお願いします(**=´▽`=)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.