Nicotto Town



買い替えだ!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:25

PCはほぼ壊れてる事が判明。

Macのサポートの強力(協力?)でハードの故障が

ほぼ確定(微妙な表現ですね)。

買う事になりました。

13万弱は痛いですね。


10万ちょいで8年使えたのラッキーなのかな?

PCは解らない世界です。

アバター
2014/04/14 13:13
8年つかったの~~
すごいです。
Macは寿命が長いのかな?
Windowsは5年がめどですよね。

10万円前後は厳しいですね^^
アバター
2014/04/13 20:39
アバター
2014/04/13 20:05
☆老馬さん
(ღ✪‿✪)ノこんばんは✿

買い替えは確定ですか。
でも、壊れたのなら仕方ないですね。
妹さんもPC良く使ってらっしゃるんですね。

痛いけど、新しいPC、楽しみですね。
アバター
2014/04/13 11:45
うーーん、痛いね(^^;
でも、最新機種ならば、いいと思う

・・・坂本さんのPCはまだ大丈夫なの?(^^;
アバター
2014/04/13 08:38
PCは新しいほうがいいと思いますよ~。
10年前の機種に比べたら、機能が全然違うと思いますから。
アバター
2014/04/13 07:38
マジレスすれば
10万円で 8年使えれば ”御の字”。
8年前のPCで 今、ネットを繋いでいるとPCのスペック以上に
過大な作業をしてると思います。
この際、買い換えは良い機会だと思います。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.