Nicotto Town



桜満開!

画像

ようやくすべての桜がメガ。

記念撮影をして、見事に散らせてみます。

アバター
2014/05/10 22:06
桜の名所でもあるようなので、またまたつなげて、もぐりこみ。

世界無名戦士の墓:埼玉県。世界60余か国の251万の戦死した兵士の・・・

ええーーー、こんな場所が ちゃんと あったのですか。
戦争に負けちゃったから、本国へきちんとお返しできなかったご遺体もあるだろうとは
思っていたけれど・・こんなにたくさんーー??!

靖国神社に行く前には、ここを一緒に参拝しろよ。総理大臣・・・orz。
そうすれば諸外国から、また戦争やりたがってる、とか言われなくなるからっ。
アバター
2014/04/28 00:43
見事なお庭ですね!!!!
満開のメガ桜の中を、歩いてみたかったです・・・><

JINさん、いつも伝言板にコメントありがとうございます♡
報告が遅れましたが、私は無事 第一志望の大学に合格しました!
またニコッとタウンにも ぼちぼち顔を出すので
よろしくお願いします^^♪
アバター
2014/04/14 03:43
おーー。すっかり植木職人、JINさんでした^^。
アバター
2014/04/13 13:39
あ~ もったいない( *´艸`)
アバター
2014/04/13 12:24
散ってしまう前に、満開が見れて良かった♪^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.