Nicotto Town


Forever Princess.。.:*♡


♡ 着る服がナス(ノ∀`*)アァ・・ ♡


この頃おんなじよーな服ばっか着てるので


ほかの ぴんくな服が欲しくなってきましたww(΄◕◞◟◕`)う゛


どしよどしよw(´・ω・`)ノ


かわいーセットふく入荷してくらさいヾ(・ω・`;)




しばらく着せ替え放置かも∑(΄◕◞◟◕`ノ)ノ



だってしい、服のばりえーしょんがないのだから(´・ω・`))



りーべが欲しくなってきたぞ、いまさら(΄◕◞౪◟◕‵)


色々悔いてますw(。╹◡╹)ノしゅたた




             (´ω`*)*:;;*:;:*:;:*:;:*:;:**:;;*:;:*:;:*:;:*:;:*(*´ω`)


皆様のおかげで宿題終わりました(΄◕◞౪◟◕‵)ノ
ほんと有難うございます(w> <w)

感謝してます(´・ω・`)!

何かあったらできることなら助けにゆきます(。╹◡╹)=○ヤーッ





ではではヾ(・ω・`)しーゆー!


http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=63604&aid=2369593

 ↑しいが課金してないときのブログ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
   意味わからないです、はいww

アバター
2009/08/25 19:18
∑(΄◕◞◟◕`ノ)ノ
↑いいわ、これ、この顔がまたいいわ
それを生み出したしいたんも素敵だわ←

オイラはばれんたいんにロリが入荷すると信じているっ←
アバター
2009/08/25 12:11
ぴんく好きなのね...♡
可愛らしい( ´艸`)

確かにもう少しセット服ほしー気もするw
明日の入荷品が楽しみw

といっても
課金はしませんけど(´-ω-)
アバター
2009/08/25 11:34
服の種類もっと増やしてほしいですよね~
着替える服が結構おんなじになっちゃって・・・

宿題お疲れ様です!!
私も頑張らなくては☆
アバター
2009/08/25 11:11
みさきちゃん.♡

だおなだおな←

P課金してないときずっとそーおもってたorz
アバター
2009/08/25 10:56
うーぬ(`。_ 。´)

Cでもかわぃぃのでればいいのにぃ・・・。
P課金したいのぉー;
アバター
2009/08/25 10:51
苺ちゃ.♡


(゚Д゚ノ)ノなぬっ!

課金してると思ってたお!
お洒落さんだぬ.。.:*♡

手伝うお!@ できることならばwb
アバター
2009/08/25 10:49
ぶw P課金してない僕はどうなる((
しあんたん、それでもいいさ← 十分かわうい♡

しゅ、宿題…やばい、あと2日だ!!!
て、手伝ってくだしあ(ry
アバター
2009/08/25 10:48
珠苑ちゃ.♡

協力ありがと(。╹◡╹)ノらーあお!

新しく可愛い服ほしい(΄◕◞౪◟◕‵)"❀

できることなら何でもしますw←
アバター
2009/08/25 10:46
僕も服のバリエーションがないです(´・ω・`)
新しく可愛い服欲しいよね、

宿題お疲れ様!
僕もがんばらなければww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.