Nicotto Town



ぎょ~~~~~~!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:19

新しいMacが到着!

やっぱカッコ良いね♡


画面の指示でネット接続。

げ! 繋がらない!

Macねえちゃんにお電話。

何回かトライするも接続できず・・・・・


まさか!

アカウント名の入力ミスが判明・・・・

って事は

妹のPCは壊れていなかったのか?


ショックが大きいのでニコがメンテの時にトライします。

アバター
2014/04/14 17:42
アバター
2014/04/14 13:11
こんにちは^^

新品のPCはいいですね~~
サクサク出来そうです。

壊れていないのに購入って、ふとっぱら~~~^^
アバター
2014/04/14 08:51
☆老馬さん
(ღ❂‿❂ღ)おはようございます♫♬♪

ええっ~~~~~!!
それは何とも?!
壊れてなかったなんて・・・。

でも、新しいパソコンは嬉しいよね。
息子も最新Macです。✾(。◠‿◠。✿)うふっ
アバター
2014/04/14 08:23
それはショックですね~!

でも新しいパソコンも楽しくていいじゃないですか。
古いのとはやっぱ機能が違うし。

私もね、全然インターネットに接続できなくなって壊れたのかと思って電気屋に持っていったら
ただ単にキーの押し間違いでそういう設定になってしまっただけで、故障じゃなかったっていうことあります。
アバター
2014/04/14 07:48
なぬ~~~~~~ん(><)

・・・壊れてなかったのかな?
アカウント名の入力ミスって・・・(^^;

・・・ショックを受けて、倒れないことを祈る~・・・
アバター
2014/04/14 07:30
・・・ アハハ  (^_^;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.