Nicotto Town



二日目に突入です。


はい。
二日目です。

一体何を書けば良いのでしょうか??


えっと…
あ、今日はボーっと歩いていて電柱にぶつかりそうになっちゃいました(;´・ω・)
で、でも未遂ですからね!!

エッヘン! (*'▽')
 


威張るとこ違う??


まぁ、いいです。
 


引き続き、この至らない僕めをよろしくお願いします。

アバター
2014/04/15 21:20
空手帰ってきたーw
疲れた*みんな久しぶりだったノノ
で、私の友達、五組だってさ。
なっちゃんの名前は知ってたw(ナツメユウジンチョウで、なんか『ああ!なつめだっ!』ってなったらしいw)
アバター
2014/04/14 21:34
宿題オチ。
小説作り隊、はいったんだね!
まずは雑談であいさつだYO!
アバター
2014/04/14 21:15
コメは、伝言板よりブログへ推奨。
伝言板は時間経ったら消えるし、コメされたってわかんないからね;
アバター
2014/04/14 21:11
よろしくお願いしません。
てか、『よろしくお願いします』多いなお前。ww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.