Nicotto Town



只今帰還しました!!


はい。
お久ぶりの玲です。
やっとおうちに帰って来れた…感動!!
( *´艸`)

さて、久しぶりなのでお友達にコメントを書こうと思いましたら…なんとやら
なんかやってるんですよ。
これがまた意味の解らないのなんのってまぁ。

さっぱりなのですよ。

だからコメも書かず仕舞い。 はぁ~( ̄д ̄)

全く…困ったものですな。
向こうがコメを書いてくるまで待ってることにしたのです。
じゃ、そゆことなんで
よろしく。

アバター
2014/05/21 21:41
うっせ、はやくニコタに慣れろよww
あ、それと今PC禁止令でてるのでよろノ(

土曜日、ガッコな件。そしてテストな件。終わったらあそぼ!! 絶対だかんな!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.