Nicotto Town


マナピ-マン


釣りました 其の②

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+70

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
21.81cm
コイ
1
51.99cm
ブラウントラウト
1
43.82cm
グッピー
1
3.53cm
そんなバナナフィッシュ
1
21.16cm
花の妖精のストラップ
1
7.37cm
2014/04/14 21:36

7.37Cmですだ!

よろしくお願いしますだ!


んだ

アバター
2014/06/05 23:14
こんばんは^^いつもお水をありがとうございます^^
自家製の名水とステプをお土産に、置いて帰ります。

最近あまりinできなくて、ごめんなさい。。。

そうそう、私は最近りんご酢を炭酸で割って飲むのですが、
そのお酢がなくて母に探してもらったら、あったということだったので、
作ってもらったのはいいのですが、お酢の色が明らかに黄色・・・。

新商品でも出たのかなぁ?と思い、姪っ子ちゃんと2人で同時に飲みました。
炭酸で割ってるのにドロッとしているし、生臭いし、おかしいなぁと思って瓶を見たら、
ローマ字でオリーブ油と書いてましたwww。

私と姪っ子ちゃんはまずい!まずい!とのたれまわっていましたwww

なんでお酢とオリーブオイルを間違えたかというと、
瓶の形がそっくりだったからwww
アバター
2014/04/15 22:59
第28回イベント 2位オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
明日の水曜日のP物を贈ります。 
希望があれば何でもOKなので私のブログ↓
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=469794&aid=55453727
に書いてください(ღ◜◡‾)(‾◡◝ღ)ネー
アバター
2014/04/15 20:11
おーw

でかいw
アバター
2014/04/14 22:47
___φ( ̄^ ̄ )メモメモ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.