Nicotto Town


ゆみ☆ママの独り言


久しぶり^^

釣りのランキングで入賞しました。

2014/04/08 ~ 2014/04/14
ウナギ
順位 大きさ
1位 ウナギ 69.81cm

去年の11月以来の久しぶりのお立ち台^^
アユも5位と頑張りました^^

アバター
2014/06/28 00:08
・・・遅ればせながら、、、 6月20日、お誕生日おめでとうございます。。。好き1年でありますように。^^;
アバター
2014/04/19 10:44
かんちゃん うなぎ食べる~?
私はうなぎ食べられないのです><食いしん坊なかんちゃんに
プレゼントします(笑)
アバター
2014/04/18 20:36
おお!ウナギは今年はお高いらしいから良かったなぁww
アユももうすぐ解禁で… ってすっかり食い物にしか見れんワシって…(-_-;)
アバター
2014/04/16 16:23
番長 ありがとう!最近はお会いできないけど元気かな?
    楽しく釣りしてランクイン出来るといいね^^
アバター
2014/04/16 16:22
爺 ありがとう今日は爺のおごりでうなぎパーティーです(^_^メ)
アバター
2014/04/16 16:21
ぴいのさん  有難うです!最近は釣り時間が短い中今回は自己新でランクインできました^^
         私は逆にガーデンでは全然ランクイン出来ないです><
アバター
2014/04/16 16:19
こら吉  有難う!今日はみんなでうなぎパーティーだ!
支払いは勿論爺で^^
アバター
2014/04/16 07:06
ウナギ1位おめでとうヾ(≧▽≦)/”
最近はランクインもあまりしてないよw
アバター
2014/04/15 22:45
ウナギ1位お立ち台おめでとぅ( ・∀・ノノ゙☆パチパチ

ヤルネ( ´・∀・`)σ)'Д`*)プニプニ
アバター
2014/04/15 20:33
1位ってすごい@@

そもそも、釣りの方がランクインしにくい。。。。。
頑張ってるね(*^-^*)v
アバター
2014/04/15 16:25
おぉぉぉーーーー ゆみママ やったねっ! ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

ウナギ 1位 お立ち台 おめでとぉ~ v(≧∇≦)v イェェ~イ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.