Nicotto Town



青い 川の 車??どう言う意味??

ビー玉落とし で遊びました。

クリアしたステージ
14
スコア
1573
獲得コイン
54
連鎖の最大数
6
獲得ビー玉数
538
今回の称号
青い 川の 車
2連鎖
38
3連鎖
10
4連鎖
1
5連鎖
1
6連鎖
1
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
0
2009/08/25 11:53

今までの最高で~す☆

アバター
2009/08/26 23:03
ステージは凄いですが、称号は全く意味が^^

ちょっと書き込みが遅くなっちゃいましたが、日本文理惜しかったですねー。
結果がわかっているのに熱闘甲子園観ながら、ガンバレッって応援しちゃいました^^
来年からの活躍にも期待ですね(❀ฺ≧∀≦)b
アバター
2009/08/26 10:18
14ステージクリアですねぇw
(*´∀`)ゞ 【。+゚ぉメでとぅご±゛ぃまス。+゚】・゚゚・*
称号って意味不明なのありますぉねぇwww((´∀`*))ヶラヶラ
アバター
2009/08/26 08:41
ビー玉落としの壁みたいのがあって、わたしは最高12面クリアだったです。
苦労したわりに獲得コインが少ないのが残念ですww

文理に県民栄誉賞ですか~いいことですね。
頑張ってくれた誇りですものね~
アバター
2009/08/25 21:20
夏子さん
応援ありがとう!奇跡が起きましたねぇ~!ここまで頑張ってくれるとは思っても居ませんでしたぁ~~!
9回の2死からの頑張り、誰しも予想出来なかったでしょう!最後の打撃の鋭さ、負けても悔いのない
試合でした。雪国の環境不利を克服し、ここまで頑張って日本文理に活躍に、感動致しました☆
今回の試合は、勝った中京も凄いが、負けた文理の最後の粘りに感激させられた方々たが多かったのでは!
県民の誇りです・・・・県は県民栄誉賞を贈るそうです・・・当然ですね!
アバター
2009/08/25 14:18
おおおー(●^o^●)14ステージクリアで、
6連鎖成功なんて、素晴らしいですねー(*^^)v

それにしても、日大文理は健闘むなしく、
たいへん残念でしたねー(=_=)(=_=)
中京大に義理はないし、家で応援していたのですよ~
でも、途中からのあの挽回は、ねばりは、
応援のしがいがあって、ほんと感動的でしたよねー(^-^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.