Nicotto Town



近所で発砲事件がありました

昨日夕方、やたらうちの上をヘリコプターが旋回しているなあと気づきました。火事のような音がしないので、どうせ犯罪がらみでロクでもないことだろうと思って外に出ずにいたら、

ビンゴ!発砲事件で1人撃たれたとのこと。

予想以上の大ごとじゃないですか!現場はうちから歩いて7~8分のトラムが通る道沿いのアパート。なんとお友達が住んでるのと同じブロックでした。

ニュースによると、31位歳男性被害者は、仲の良いお友達(女性らしい)の部屋を訪ねて撃たれたとのこと。犯人の2人組が押し入った形跡はないので、被害者と面識があるのだろうということ。住人女性は居たが、現場を目撃してはいないらしい。ということでした。

お友達に詳しく聞くと、他州に住むオーナーがドケチで、やっすいネットのサイトで住人を募集して、必要な面接などもせずに1か月前に貸した相手の部屋で起きた事件とのこと。住人も問題がある人なので強制退去にするらしい。もちろんオーナーの責任問題にもなっているとか。

それを聞いて少し安心しました。この辺は治安のいい場所なので、今回の件は、たまたま最近変な人が引っ越してきただけって風に考えられるから。

犯人まだ捕まってないし、気持ち悪いです
うちの周りは、今日はいつもと変わらない感じで人通り(ベビーカー押した子供連れとかも)いたので、皆さんそんなにビビッてはいないみたいです。まあ、通り魔じゃないし。
早く犯人が捕まってほしいです。

アバター
2014/04/21 21:21
梵天さん
多いでしょうね。そういう軽犯罪は多発しているんだろうと思っていたのですが、まさか発砲事件とは・・・って感じです。
アバター
2014/04/18 00:08
スリも多いらしいね~
友達が カードで購入していたデジカメか何かをカード会社が補償してくれたと言ってたな
アバター
2014/04/17 21:06
Crazyさん
びっくりしました。でも、ニュースでもさほど大きく取り上げられてないし、続報も無いしで、みんな普通に生活しています。こんなもんなの?
アバター
2014/04/15 22:02
おおおお!なかなか・・・デンジャラスな・・・



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.