Nicotto Town



車♪


車の免許は高校3年の夏休み前から2ヶ月くらい通い高校卒業した次の日
にすぐ免許センターで合格して嬉しかったの思い出しました♪

アバター
2014/04/17 09:02
ろまんさん♪ゴールドペーパーですかあ☆
私も今の所ゴールドですう♪去年更新したので
あと4年後ですう。写真が年月を感じさせます(笑)
アバター
2014/04/16 22:50
私はペーパードライバーなので運転しないで
免許証だけもっています^^
アバター
2014/04/16 19:18
そうだったんですか、次女がペーパーになりつつあります(笑)
高い身分証明代です。都会や市内などは車運転しなくても
十分生活できますよね。維持費が大変です。
アバター
2014/04/16 15:28
私も、高校卒業の時に、免許取ったけど、いろいろあって
、更新できなかったんだ。
もともと、運転には、向いてないみたいだし、運転できる人いいなって
思います(。・_・。)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.