Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


黒ガチャの必勝祈願に教会に行ってきました

画像

いよいよ、明日は黒ガチャ 第30弾がリリースですね。

テーマが「サーカス」と聞いて、ピエロとかライオンとかを想像していたのですが

予告画像を見て、ビックリ!!えぇ~~っΣ(゜Д゜;!! 

なんと! 白猫のきぐるみではありませんか!!

そして今回も召喚アイテムがあるようで、肩のせのプードル団長が

「集合」という号令をかけると、動物のサーカス団メンバーが集ってくるのかな?

とにかくこれはマズイ!!

ニコタもいよいよ8%(これまでの税プラス3%の値上がり)の増税が始まり

これからは課金も少しセーブしていかなきゃなぁ・・・と思っていた矢先のことで

黒ガチャも 我慢しなければいけないかなーって思っていたけれど・・・

゜(゜´Д`゜)゜。ウワァァァン 無理だぁwwwww

ずるいよ~ここに来て 白猫ちゃんを投入してくるとは~~~~

(´;ω;`)うっ 

はい。 決心は脆くも崩れ去りました。。。

今日、課金してきました(,,-_-)ゞポリポリ


今夜はいつものメンバーの皆さんとともに

黒ガチャの必勝祈願に 教会にカッパコーデで集合してお願いしてきました。

で・・・(´・ω・`)なんでカッパ?

どうやら裸族戦隊のリーダー☆$マサ$☆さんの単なるウケ狙いの思い付きらしいw

ナンシーさんは遅れて参加されたので、まだ前のひよこ大会のコーデのまま

急いで駆けつけられたのですが、このあとカッパに着替えられて

皆さんと一緒に 「どうか目玉が出ますように」や

「ダブリできるだけありませんように」や

「今日、参加できなかった方の分も欲しい物が出ますように」と

お願いしておきました。

やっぱりお目当ては白猫のきぐるみですかね~♡

みんなにダブリなく 欲しい物が出てくれますように・・・゚+.((人д<o))

アバター
2014/04/17 23:50
昨夜はお疲れ様でした!ありがとうございました^^

白猫おめでとうございます^^
さすがゆこたんさんですね!

今回裸族アイテムがないよ~w
アバター
2014/04/17 23:05
コーデの効果はありましたかね?^^
無事に目玉品&欲しい品が出てますよーに☆
アバター
2014/04/17 13:08
ナンシーさん (*´∀`)ノこんにちは

昨夜はお疲れ様でした~♪
必勝祈願が功を奏するといいですねー
白猫のきぐるみ、出て欲しいですよね。
召喚アイテム第2弾の プードル団長も面白そうw
これだったら☆$マサ$☆ さんもほしいはずwクスッ。:+((*'艸`●))+:。
みなさんが希望の品をゲットできますように♪

ゆこたんはこれから名古屋市にお出掛けです。
今夜はセンチュリーホールでJUJUさんのコンサートなので
実は黒ガチャ
回せるのは夜の10時以降になっちゃいます(ノд・。) グスン
結果が出ましたらブログでアップしますね~
アバター
2014/04/17 12:51
昨夜はお疲れ様でした~
遅れてあわてて撮影会のひよこコーデで伺いました!
白猫のきぐるみいいですね。
どうかゆこたんさんや祈願された皆さんと参加出来なかったケイトさんにも目玉が出ますように・・・
アバター
2014/04/17 09:45
ケイト☆さん (*´▽`)ノこんにちは ・゜:*:゜

昨夜は参加できなくて残念でしたけど、ちゃんとケイト☆さんの分まで
お願いしておきましたからねっ♪(*´∀`)b

ねー(。´・ω・)(・ω・`。)ネー 課金は少し控えなくっちゃ・・・と思っていたのですが
ついつい、ニコタの罠にまんまと嵌ってしまうんですよね。

ケイト☆さんも欲しいアイテムが出ますように♪(〃ゝω・人)
アバター
2014/04/17 09:23
昨日は不参加で失礼しました。
ほぼ不参加なきもしないでもないけど…。
みなさんに目玉が当たりますように。

私も課金してこなくっちゃ
アバター
2014/04/17 08:50
南風すずかさん (。◕‿◕)ノ゚・✿おはよぅございます✿

ねー なんだか最近特に商売上手になったというか
ちょっとあくどいような気さえしちゃいますw

昨夜は教会に行ってガチャの祈願をしてきましたので、なんとか1日か2日で
コンプできたらいいなぁと思っていますが・・・どうなることやら(;´Д`A ```
すずかさんも是非 祈願に行かれて 欲しいアイテムが出ますことをお祈りしていますね。
フレッフレッ*\(*´∇`*)/*ガンバ!!!

アバター
2014/04/17 01:21
最近はニコタ事務局さんも商売上手になってきましたね。

私も今日慌てて【増税前に】課金してきました。

ガチャはやめようと思いながらアイテムに魅かれて回してしまいます

明日は回す前に神社と教会でお願いしてこなくちゃーーーーー【特にガチャ運悪いので】




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.