Nicotto Town



ダウンロード

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:25

ADSLでやってるのですごく時間が・・・・

ルターで2台のPC使用。

やっぱり今は光の時代なのでしょうか?


光にしてもニコは劇的な改善はなかった・・・

って話を聞いた事がありますから。

考えちゃうよね・・・・・・

アバター
2014/04/17 15:44
アバター
2014/04/17 10:03
うーーーーん・・・
そういうものなのかぁ~・・・

うちはそういった回線、引いてないんだよね~・・・
PC私しかもってないし、前にも書いたけどモバイルPcだから基本、持ち歩く形だし
家でPCを買うとなれば回線契約するんだろうけど・・・
光が速そうだね(^^)
アバター
2014/04/17 07:58
☆老馬さん
(ღ✪‿✪)ノおはようございます✿

そうですね。
ダウンロード、うちもASDLの時はとても時間が掛かりました。
光だと一瞬です。
うちは全然違ってました。
アバター
2014/04/17 07:00
回線速度を計測してみたら どうでしょう?
ネットで すぐ見つかる筈です。
ニコタの動作改善は フラッシュ系、グラボのスペック系の話なので
ダウンロードとは 関係ないと思います。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.