Nicotto Town


まったり、だらだら日記ヽ(´ー`)ノ


桜園、開園です❤

画像

レア色の紫桜がメガ化しなかったことに不満はありますが・・・

これ以上はさずがに種、買い続けられないので、ここで完成を(笑)

もう2~3本、ピンクもメガ化あってもよかったなぁ的な

思いもあるんですけどね

桜園の次の花園を何にするか・・・

よければ、遅咲きの桜園、お楽しみください❤

4/25くらいまでは、とりあえず開園いたしております<(_ _)>

アバター
2014/04/27 19:51
開園\(^▽^)/ ぉめでとぉ~

とっても綺麗です
桜園の雰囲気とても出てますよ

桜の下でお花見弁当・・・
アバター
2014/04/18 19:35
桜園~開園 おめでとうございます^^

今までもこっそり 開園前から寿いでいましたケドネ
紫桜メガは、また来年のお楽しみ ということで
(来年の開園をさりげにおねだり^^)
開園期間中も楽しませていただきます




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.