Nicotto Town


小梅さんの呟き


黒ガチャ



きぐるみ(白ねこ) ×
プードル団長(''集合''と呼ぶ手品) ×
プードルサーカスの女副団長 ×0
プードルサーカスのおめかしピエロL ×1
プードルサーカスのの女マジシャン ×0
プードルサーカスの曲芸師 ×1
プードルサーカスの人気者のライオン ×0
プードルサーカスのフラワーブランコ ×1
プードルサーカスのスポットライト ×0
プードルサーカスの炎の輪 ×2
プードルサーカスのマジックハット ×1

いつもガチャ運がメチャ弱い私が今回は超大当たりでした。
10回まわした時の心情を延々と書いたのに・・・。
もう直ぐ書き終わるという所で何故か突然文章が消えちゃったぁ。
。゚+(σ´д`。)+゚・クスン…
もう一度書く気力ないので簡単に済ませますう。^^

目玉が4個出ました。
私にとって初めての体験であります。
出る人は出るんだなあって羨ましく思っていたけれど、本当に出る時ってこんなものなんだね。

こんな良いガチャ運二度とないかも知れないね。

アバター
2017/03/11 10:07
ステプとお水でつ。
ガチャ運がいい人って、なんか憧れるなぁ・・・。
私は白ガチャやってみたらレッグウォーマー当たりました;;マジいらないです・・・。
アバター
2017/03/08 04:59
いいなぁ〜!
目玉が4個も出てくるなんて、小梅さんくじ運ありますね^^
アバター
2014/10/12 21:49
モクさん、アドバイスありがとうございまーす。
配置まで気づきませんでしたわ。^^
サンキュ~ね♪
アバター
2014/04/20 22:58
kazuさん♪
ありがとうでしゅ。^^
運が出て来たなら嬉しいのですがねぇ(笑)
ガチャ運を使い切った感じだよう。(*≧ω≦)キャハハ♪
アバター
2014/04/20 22:34
目玉大漁ゲットですね^^。
おめでとう~です♪。

ニコ運が出てきたようですね!。
これは、今後も楽しみですね。
アバター
2014/04/19 00:40
つきみちゃん♪
ありがと~♪!
交換出来なかったらお願いするわん❤チュッ^^
アバター
2014/04/18 23:09
大好きなネコが2つも出てくれて良かったですね^^
10回中4も目玉とは、ホントにすごいわぁ~@@

ライオン、交換してくれる人がいなかったら、プレしますよぉ^^
アバター
2014/04/18 17:27
あきちゃん♪
うんうん、ありがとうごじゃるよ。
これで運を使い切ったかも知れない(笑)
アバター
2014/04/18 13:33
すごおおおおおおおおおおおおおおおお!!!

よかったね。おめでとおおおおおおおおおおおおおおお!!!!
アバター
2014/04/18 03:20
なるにょんちゃん♪
ありがとう\(*´▽`*)/
そうそう、恐怖の黒ガチャで目玉4個は快挙でしょ❤
自分が一番ビックリしてます(笑)

えこさん♪
いらっしゃいませ(=´ー`)ノ 
いつもね目玉には縁がないのですよう。
出ない時は本当に出ないものですよね。
目玉1個でも出てない人と比べたらマシですからぁ。
いい方に考えよう。
でも、気持ちよくわかる。
☆*´∀`)ノ *:..。o★ファィ├★o。..:*
アバター
2014/04/18 03:07
こんばんは。

目玉4個すごいですね。
おめでとうございます✿
私は、14回廻して、目玉1でした><
アバター
2014/04/18 03:05
おめでとぉーーーーーーーーーっ!!!!

黒でぇーーーっ!!?
うらやましいーーーーーーーーーーーっ!!!
6((((≧▽≦))))9"シェイク♪シェイク♪゛6((((≧▽≦))))



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.