Nicotto Town



さーて、今日のタイトルは、なんだろな?

どうも、玲です。
前回のブログでなんと長いからイライラするとのコメントをいただきました。
なのでもうさっさと終わらせてしまいたいと思います!

そんな今日に限って書きたいことが山ほどです(;´Д`)

泣きたいので泣きますね。






______しばらくおまちください__________















はい。復帰です。
もう既に沢山書いてしまったので要点だけで。

・放課後に部活のレクレーション的なのがあった。
・先生曰く、部活に入んないと帰るな!
・強制
・かえれない^^
・オワタ


じゃぁ、また明日ノシ


アバター
2014/04/19 12:15
ジェヴォーダンとエネイブル

渡り蝶の群れ――
それはシャーロックが条理予知した、リサと俺が運命の時に見る光景。
「洒落た推理じゃないか、シャーロック」
かつてあの強敵が消えた空へと、俺は賛辞を送る。
アバター
2014/04/18 20:26
やね、文字がいっぱいあったら良いんだ。
でも君のって、エンターおしっぱだろ?
だからイライラするんだよッ!!

文字は書け。山ほど書け。
アバター
2014/04/18 20:17
うわw最悪だな、部活義務化w
でもラノベにはこの設定、良かったりするのだ。

明日一時に私の家の前。
こいよ? 電話するからなー



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.