Nicotto Town



Macサポート

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:16

Macは90日の電話の無料サポートがつきます。

でもなかなか大変です。

ダウンロードが上手くいかず

苦労しています。


サポートに出る人もなんかイマイチの人が・・・

トラブル解決までに時間がかかり過ぎます。

なんか大変です。

アバター
2014/04/19 15:52

PCがAppleストアーに勝手につながり
ループ状態でダウンロードだったみたいです。
今は多少時間はかかりますがOKです。
アバター
2014/04/19 08:41
え~それは困りますね~!

私はいまのPC買ったとき、ニフティのサポートサービスに電話していろいろ聞きましたが
ニフティの人はすごくわかりやすく根気強く丁寧に教えてくれましたよ~!
ニフティいいですよ~!
アバター
2014/04/19 08:33
おはよう~♪

うーーーん・・・そういうところに電話したことないけど
会社で、業務上のことでわからないことがあったら・・・っていうのがあって、電話をしたとき
やっぱりよくわかってない人が出たときがあったw
それと一緒かな(^^;

ダウンロード・・・上手くいかないのも困るね(^^;
早く順調にできるといいね
アバター
2014/04/19 07:12
”イマイチ” の人でしたら、「アタリ」 ですw
絶対、日本人じゃないよね! って 人が 電話に出て
「リカバリ」してください。 の一点張り ってサポートが殆どですよ。
大学やら、専修やらで、情報工学を しっかり学んだ人なんて 皆無です。
私なんて、「 『ギガバイト』 って なんですか?」 聞かれた事も ありますよ。  (;^_^A
アバター
2014/04/19 05:13
☆老馬さん
(ღ✪‿✪)ノおはようございます✿

ダウンロードに時間が掛かるから、苦労されてるんですね。
Macでもサポートがイマイチの人もいるんだ~><;
スペシャリストがそろってるイメージなのに。
そんな対応では、困りますよね。
早くトラブルが解決しますように。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.