Nicotto Town


熊吉のぼやき


この街に来て3日目

でも昨日、この街に来て、たった2日でお友達が出来ました。
プロフが素敵だな~って家をみせてもらったら、バッタリ~♪
半時間近く話ができたかな~^^)
話してる間、バーチャル感じませんでした~
これこそ、この町の魅力なんだな~って感じた次第です。
彼女は「なるこ」さんって言うんだけど、親しみやすそうで、良い友達になっていけたらいいのにな~って願っています。

あまり。。たくさん友達には応対が難しいので、気の置けない1人、二人の友人がいたらいいな~って思います。

アバター
2014/04/19 13:38

こんにちは!
熊吉さんブログ更新されてる!と思ってみてみたら
私のことが・・!ドキッ!(゜ω゜*)笑
熊吉さんの優しさに触れる事もできて、昨日は貴重なお話が出来た良い1日でした。
今後ともよろしくお願いします*




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.