Nicotto Town


熊吉のぼやき


4択:お腹 キラ:おしゃべり、ビーチ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/06/02
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
ビーチ広場1 5

10個

アバター
2022/05/24 13:22
熊吉さん、こんにちは(*^_^*)

https://gurutabi.gnavi.co.jp/a/a_2370/

ジュエルアイス、これです~(^^♪豊頃町の海岸に冬の一定の条件がそろうと打ち上げられる綺麗な氷ですよ☆彡
見れるかな@@?
アバター
2021/12/16 17:49
熊吉さん、こんばんは(*^_^*)
そちらでも雪が積もりそうなんですか@@;?!今年の冬は本州の方が寒さが厳しい様に感じます@@;
そちらより気温は低くても、こちらは例年よりかなり暖かいのが続いているんです。まだ全然真っ白になっていません。でも初雪には全くワクワクしません(~_~)いつ来る気なのかなぁ。。と冷めた気持ちで構えてしまいますね^^;
術後の経過が改善方向のようでほんとに良かったですね❀再発無しも素晴らしいです☆彡
痛み止めも減らせると良いですね。薬なしの感覚の方が何かと居心地が良いものですよね。痛み止めは体も冷やしてしまうのでより保温が必要になります。暖かくしてお過ごしくださいね。
毎年お正月がどんどん早く来るように感じます(*_*;今年は特にあっという間に過ぎました。
一年で一番嫌いな年末年始ですがあまり頑張り過ぎずに乗り切ろうと思ってます^^;
アバター
2021/11/25 17:37
熊吉さん、こんにちは(*^_^*)寒くなりましたね。昨日、各地で突然の大雪になったようで私もびっくりしました@@;比較的近い所もありますが、ちょっとずれただけでここは全然積もっていないんです。今日もチラホラとは降っていましたので白くなるのも時間の問題です^^;でも今年は気温高めが随分と続きました。紅葉も少し長めに楽しめましたよ^^銀杏の葉っぱは猛暑の影響で葉っぱが育たずスカスカでしたがそれなりに紅葉していました@@
お食事、普通食が食べられているんですね@@リハビリ頑張られたんでしょうね❀甘いものなど好きなものも楽しめるのは嬉しいですよね^^自分の癒しになるものをいっぱい摂ってくださいね。
今年はワクチンのこともあってほんとに忙しい一年でした。でもお仕事が沢山あるのは幸せです。無事に過ごせていることにも感謝して残りの年末を乗り切ろうと思います。
熊吉さんも元気に過ごしていてくださいね(*^_^*)❀
アバター
2020/08/11 13:33
熊吉さん、いつもありがとうございます(*^_^*)❀すご~い@@❀ピンクが濃くて大きいんです~(^^♪
ガーデンの成果も出て、レア種のメガ率も上がってきたのかな?
貴重なアイテムをありがとうございます❀
ほんとに可愛いです~(^^♪ありがとうございました(*^_^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.