Nicotto Town


安寿の仮初めブログ


ガーデン島イベントの記念として…

画像

ガーデン島のイベントも終了間際となりました。

ですので、今、ガーデン島を訪問しても、
誰もいないことが多いです。

こういう静かな森の中、
小さな別荘に籠もって、本を読んでいたい。

本当にそう思います。

アバター
2014/04/19 17:39
>あるるさん

>最近 ささくれ立っているので。。^^;

ひょっとして鮫肌…   ☆\(ーーメ) 分かっててボケるんじゃねぇ!


>インしても すぐ寝ちゃうんですよねーー><

いわゆる寝落ちだあ~。
見ている夢は何だろなあ~ ふふふ…   ☆\(ーーメ) またよからぬ妄想をして!
アバター
2014/04/19 15:34
ほんとだぁ~
花に囲まれて 本がいっぱいあって 静かで。。
こんなところで心穏やかに過ごしたいものです
最近 ささくれ立っているので。。^^;

最近は タウンにもほとんど出なくなってしまいました
インしても すぐ寝ちゃうんですよねーー><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.