Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


町内会総会

総会に出たけど案の定2時間かかった。
椅子が安いヤツだから座ってるのも苦痛。

アバター
2014/04/21 22:16
東京に来てから 町内会に出たこと一度もないなあ。
もちろん 大人になる前の 故郷にいた時代も出たことないから 
人生の中で 一度もない
アバター
2014/04/21 05:46
年寄りは耳が悪くて説明会の類は全部だめ
アバター
2014/04/20 18:25
2時間もあれば映画でも観れるね♪
さゆきくんの婆やに、代わりに出席してもらったらええ☆
アバター
2014/04/19 23:35
予算執行でどんな使い方したかの報告。
アバター
2014/04/19 22:20
大人だねぇ~ご苦労様です。で、総会の内容は?どんなことについて議論したのですか?
僕は議論はいつも僕自身の中で行われている。そのうち、「地球皆会議」というブログを出して、地球上の全ての生物によって、議論される場を設けて、様々な事を決めていく。そんなのをやる予定だ。おそらく、それは、相当荒れるまくると思われる。ブログそのものの存続は非常に困難となり、中には、「今、核ミサイルの照準をこのブログにセットした。」なんて事を書いてくる者が出現しだすかもしれない・・・なん~て、そんなブログはやらないよ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.